SNSの投稿:今めっちゃバズってるよねこれ

今バズってるよねこれ!

エグい泣いたわ~wてかおもろすぎ

ふだん本とか読まんけどこれはなんでかスルスル読めた❕

難解とかゆわれてるけどふつうにおもろいww

てか今日めっちゃ盛れた♥️♥️♥️

これから推しとデート♥️♥️

マジでかわちすぎん?

今日使ったコスメの詳細はストーリー♥️↓

#例の小説 #泣きすぎて草#私しか勝たん

#勝負服 #涙袋ガチ勢 #デパコス推し #beauty

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の小説 水島硝子 @harukyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ