応援コメント

05 灰色の空に光がさした」への応援コメント

  • 来ましたよー!!すずでぇーす!!(すみません。勝手にキャラが壊れてます)

    律君は、萌ちゃんの歌を聴いていたのですね。その歌声に、ひとぎき惚れしたのですね。

    個人的に、私は、aikoが好きで、aikoの「ナキムシ」と言うセカンドシングルが出た時、凄い人が来た!!と思いました。

    もしかしたら、律君の直感も、そんな感じだったのかも…と、勝手に想像してしまいました。

    作者からの返信

    律は萌の歌を聞いて、いつかこの声で自分の歌をうたってほしいって思ってたんです。

    aikoのナキムシ、わたしもめちゃめちゃ好きですー!!(*´ω`*)
    泣き虫だし~…の歌詞が好きすぎて、好きすぎて。
    同じ曲を好きな仲間がいてうれしい!

  • 萌ちゃんは泣きたくなるほど毎日が辛かったんでしょうね…。
    歌うことをうばわれ、声を取り戻したいと嘆く人魚の歌が自分の境遇と重なったのかもしれませんね。
    私も萌ちゃんの歌を聴いてみたいです。