応援コメント

7_2」への応援コメント

  • めっちゃ熱い展開に再登場の方も!
    コメント無しで読んでますが、一気に最後まで行きます!

    作者からの返信

    熱かった?!熱かった?!

    もう、すごく反省の多い今日この頃で!
    書くのが怖くなるほどです……!
    元気もらってる!
    本当ありがとうヒナさん!

  •  恐怖は一段と増してますけど、それと同時に難解なジグソーパズルが解けたみたいな晴れやかさがすごい来てるんですよね。
     結構僕ってサラサラって流し読みするタイプなんですけど、すごい色んなものが繋がってきて、本当に書籍化してほしいなぁと思える作品です。もう一回最初から読みたくなります!

    作者からの返信

    >難解なジグソーパズルが解けたみたいな晴れやかさがすごい来てるんですよね。

    めちゃくちゃ嬉しいお言葉です!
    頭抱えて書いてたから、そう言ってもらえるだけで、昇華します!最初から読みたくなるなんて、それってものすごく嬉しいお言葉です!本当にありがとう!!!

  • プリンアラモードのおじさん!
    繋がったー!!
    夜伽の儀式、必要なものとして双方の合意があるのならまだしも、もう読んでて辛いし嫌悪感だしで、山倉さんがヒーローすぎました!
    そして紗千香さんの怒りが完全に私の気持ちを代弁してくれてて、すごい頷いちゃいました。

    ↓すいません、ためちゃったんですけど、いつもの置いときます。
    コンテスト〆切直前や後に修正する場合は、要項をよく読んで、選考対象から外れちゃわないよう気をつけてください(・・;)
    変なミスを防ぐために修正しないのもアリだと思います!

    ○最終章2か3?
    (平気で殴ったり蹴る男→好みだと思いますが、用法的には「蹴ったり」になると思います)
    ○4_2
    (黒い影に見えてたつーか→「た」と「つ」の間に、もしかしたら「っ」が入る?)
    黒人影としか、お巡りさんにも→黒い
    妄想が沸き始めている→同音異義語苦手なのでわからないのですが「湧く」の方かもです。
    口を手で抑える→押さえる
    ○5
    (会話文中のら抜き言葉×2は問題ないと思うので報告省きます)
    ○6
    フード越し囁く→越しに
    お凛×2→「お鈴」かと思います。
    (ら抜き言葉×1は省きます)
    どちらかとえいば物語→いえば
    耳澄まし→「を」抜けてるかも?
    聞こえないはずのない、最後の炎が→もしかしたら「聞こえるはずのない」でしょうか?
    ○7_1
    壇上の上に→意味によっては「上」が重複かもです。
    ○7_2
    ブルドック顔のおじいさんは→グ
    顔を寄せ合い話しを→話を
    壇上の上×2→こちらも意味によっては「上」が重複かもです。
    鈍く光ながら→光り
    (蟲は次々と次々と→「確実に、確実に、」は意図的だと思いますが、こちらはどうでしょうか?)
    垂れ下がった皮膚を喰破り→喰い

    作者からの返信

    きみどりさんこんにちは!

    めちゃくちゃ丁寧に誤字を教えていただき、本当にありがとうございますー!
    何度も見直して公開してるんですが、それでも最後の辺は集中力が物語に向いていて、絶対見落としあるだろうと思ってました!今日も空いた時間に見直したりしてるんですが、それでもまだこんなにあったとは!!!

    ものすごく丁寧にお読みいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

    壇上の上が、一個まだ見つけれてないので、探してみます!
    蟲は次々と次々→次から次へとに変えてみようかなと!

    きみどりさん、本当に、すごい!
    凄すぎて、ありがとうございます!を百万回言いたいくらいです!

    ありがたすぎて泣けてきた。




    プリンアラモードのおじさん!覚えてくれていてありがとうございます!
    もう一度教えてもらったとこ、見直してきます!

  • なんておぞましい風習!
    こりゃ怨念も迸っちゃいますよ(>_<)

    作者からの返信

    宗治さんおはようございますー!

    悍しい風習になってたらいいんだけど!!!!
    怨念渦巻く感じになってたらいいな!

  • 山さんはプリンアラモードのオジサンで、おひいさまの子どもだったのですね。
    そして「浜波」の砂に覆われた床の秘密も一部がわかりましたね。
    全ては繋がっていた!

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!

    全ては繋がっていた!になったらいいな!でも、喋りすぎたらあかんかもしれん!と悩みながら書いてました!
    ペンライトのバラード振りが、見えている……


    長いお話にお付き合いいただきありがとうございます!!!!

  • これは、洸太は死ぬね。
    紗千香を守って死ぬのかどうかはわからぬが、これは一緒にここから出られないって事でしょう。

    うん、いや、紗千香がおひい様になるとか?

    むむ、わからぬ。

    どうなるんだろ?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ※『全裸になった氏子の老人は、骨から肉が離れ落ちたような弛んだ身体していた。』
    ここ、身体を、かな?

    作者からの返信

    直してきたぜー!
    めっちゃありがとう!

    風ちゃんが最初の方から追いかけてくれて助かったよー!
    本当に感謝です!
    誤字報告!