応援コメント

」への応援コメント

  •  美蝶子ちゃぁぁぁん!!
     手錠かけられてるて、もう状況が目まぐるしく変わって風邪に侵された頭がグルグルしてきました(笑)
     ここまで来たらもう横溝正史確定演出じゃ? ペンライト追加発注せねば。

    作者からの返信

    美蝶子ちゃぁぁぁん!!
    叫んでくれて嬉しいよー!
    もっとこの最終章は突っ込んで書いてもいいかもだったけど、ポイント絞って書いてみた!
    ペンライト!見えるよ見えるよ!漆黒のペンライトが漆黒の闇に溶けてるところが!!!!

  • うむ、これ、終わるのか心配になって来たーーww

    もう、ちょっとしかないよ、時間が。

    手錠、やっぱ、掛けられてたんだ。

    ミチコは、やっぱアイツ等からも逃げようとしてた?ってことなんでしょ。

    洸太って、アイツ等とグルだったら・・・もしかして、紗千香をおひい様、あるいは生き神様として連れて来る代わりに、アイツ等の仲間になるって約束をしているのかな?
    あるいは、仲間に成る様に、最後、勧誘されるとか?

    とにかく、状況的に、洸太が裏切って、モヤっとして終わる、あるいは、全て火事とかで皆死んで、紗千香だけが生き残るとか?奇跡的に、おばあさんが助けにやって来て、紗千香を身を犠牲にして救うとか?

    最後、どうなるのか、お手並み拝見だよ(#^.^#)

    作者からの返信

    終わるか不安だったでしょ!?

    私もそう思ったんだけど、ちゃんと目的地にたどり着いた感だったんだけど、作者の悦かなぁ。
    そこが分かんない!
    細部は色々変えたけど、概ね最初にこうそうした通り進んで自分でも驚いてる。
    でも、22まんじw

  • 高齢少子化、なるほどなと思いました。
    美蝶子ちゃん、捕まってしまったのですね。
    暗い洞窟でくさいマントを羽織って、そんな恐ろしい場面を一緒に目撃したような気持ちになりました。

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!
    一緒に見たような気持ちになっていただけたなら嬉しいです!
    いつもありがとうございます!
    もう今日は一旦脳味噌をフリーズドライして、明日また昼からとかそうと思います。
    終わりに向かってくれ!あと少しだ!って自分に言い聞かせて横道行かないように踏ん張っておりますー涙

    ペンライトの明かりが眩しいぜ……っ!

  • 手錠をかけられて連れられていく美蝶子ちゃんて、完全な犯罪だけど。長い習慣と、みなでやっているから怖くないっていう、そんな感情が漏れてきて、怖いのと怒りを感じる、両方の展開ですよね。

    作者からの返信

    アメさんこんばんわ!
    早速ありがとうございます!
    脳みそが溶けそうになって書いてたので、そう思ってもらえたなら嬉しいです!