応援コメント

4_2」への応援コメント

  •  マジで虫の描写止めた方がいいですよ。昆虫恐怖症の僕からしたらもはやいじめですよ(笑)
     美蝶子の謎もまただんだんと……僕もペンライト回さないと(笑)

    作者からの返信

    ぺんらw

    ここにもペンライトを持ってくれる人がー!
    黒蝶だから、ペンラの色はもちろん黒か!
    ん?
    黒は、光らないんじゃ……?!

  • 妄想の蟲だと思ったらフナムシ。
    どっちもいやです。もうゾワゾワしてます。

    作者からの返信

    ハナスさんこんばんわ!
    フナムシー!めっちゃゲジゲジ(って言います?)ですよね!
    でも、写真で検索したら意外と可愛かった笑

    でもそんなんが首筋は無理無理!と思って書きました!
    妄想より怖い暗闇のむし。
    やはり嫌な虫のナンバーワンはGだなって思います。


  • 編集済

    あの水死体は、次の生き神様で、なぜに蟲に殺されたのか?
    なんか、おひい様はミチルとミチコの二人しかいなかったハズでは?
    おひい様が生き神様になるのであれば。
    なので、アレは生贄なのでは?
    あるいは、ミチコが知らないだけで、おひい様の候補は他にももっと居るってことでしょう。
    というか、そもそもあの水死体がおひい様ってことではないのかも?
    その辺の関係も、まだ、ナゾなのだ。

    作者からの返信

    謎なのだ!
    ううむ。
    今気づいたんだわ。
    夜にコンビニ行ったら猫のご飯買ってくる予定だった。もうドラッグストアやってないから。

    で、忘れてもう飲んじゃったぜ!

  • 謎が解けそうでとけない。
    美蝶子ちゃんとは、駅で会っていたんですね。きっと誰かに助けられたんでしょうか。

    それにしても、ラスト近辺の虫の描写、怖かった。
    触覚の長い虫って苦手で、ほんと、怖い。

    作者からの返信

    アメさんこんばんわ!

    謎が解けそうで解けない!嬉しい!でも解かなきゃって焦る気持ちもあります。締め切りが、目の前だ……。規定文字数もやバシなのです!!!!

    蟲の描写怖かったですか?
    結構リアルで虫が体にいることあるので、私も苦手です。
    同じく、触覚の長い虫。
    なんで、あんなに昆虫を強調して、恐ろしいのか!

    カミキリ虫の触覚は許せるけど、ゴキちゃんの触覚は無理無理です!

    明日もラストスパート頑張ります!
    いつもありがとうございます!

  • 失礼いたします。

    私、今夜眠れる自信がありません( ;∀;)。

    作者からの返信

    春川さんこんばんわ!

    ウッホ。嬉しいお言葉!!!!
    やはり、虫は苦手ですか笑
    ちなみに、私も虫は苦手です!!!!!


    こないだ車庫で段ボール片付けてたら、Gの赤ちゃんがいつの間にか服の中に入っていて……

    狂ったように体を動かして振り払ってました。
    あの経験をぜひ書きたいと思って。

    虫って怖い!

    コメントありがとうございました!

  • あー!!!
    ここで終わってしまったぁ!
    先が気になります!


    ペンラ振り回さないと!
    頑張ってぇぇぇ!

    作者からの返信

    見えるよ見えるよペンライト!

    いよいよ明日はこの町の奇妙な祭り?一夜を書きたいと思ってます!
    でも今週は三者懇談週間で、子供の帰りが早いのです。ううう。お母さんはもう、お母さんを放棄するっ!

    頑張ります!
    いつも本当にありがとうございます!