応援コメント

4_1」への応援コメント

  • 前にあった、逃げ出そうとしていたってのは、ミチコ?
    そして、ミチルが連れ去られたのは分かっていなかった。

    夢子たちは、金欲しさに、ミチコを生き神様に差し出しに行ったってこと?
    ミチコに、焼き払うとかウソをついて?

    で、洸太と紗千香は彼らの事を悪人認定して(夢子に隠してミチコに話を聞いた時点で)、二人を救出するぞってことなのかな?
    何処らへんで、夢子達がオカシイと気がついたのだろう、洸太は?
    というか、洸太の真意はまだ不明だけどね。
    紗千香は分かったけど。

    ちょっと、その辺の事が端折ってあると言うか、曖昧にしてるよね?

    ミチルも漢字が後から分かったように、直ぐには分からないように煙幕張ってるのかな?なかなかにナゾめいてる。
    ヒントを散らしつつ、何にもかも読者に知らせないように持って行くのは難しいよね。

    いや、ちょっと分かりにくかったんで、書いて整理してみたw(#^.^#)

    作者からの返信

    そうなんだよ。
    色々貼りすぎておりまして。最後纏まってた?
    それが不安!

  • 来た来た! ついに来ましたね。地下道といえば、もうヤバい予感しかしませんよー!
    ヒャッハー!
    ( ゚д゚)

    作者からの返信

    むーたんこんばんわ!

    ようやく今日完結できましたぜ!
    地下道ねー!
    もっと怖くしたかったけど!
    締め切りと文字数!!!!
    今度は怖い地下道ものにしようかしら。
    蟲がうじゃうじゃ。

    うううむ。
    脳内がやばすぎて無理かもしれないですー!
    コメントありがとうございます!
    カクヨム復活嬉しいよー!

  • 洸太くん!
    再びのないす!

    作者からの返信

    再びのないすーいただきましたー!
    活躍の場をどんどん作りたい心強い洸太君を妄想して書いてます!

    結構こういう男の子好きなんですー!
    脳内では完全に恋愛モードで洸太君を書いてますw