応援コメント

」への応援コメント

  • ぶっ!
    ここで幽霊船!!

    いったい、何をしてるのか、その船は?
    海からやって来たとかなかったっけ?

    さて、ここで私はこのお話のラストについて、一つの絵が浮かんだ。
    浮かんでしまった・・・。
    これは、バッドエンディングだ。

    洸太が福山雅治のように、お金目当てで裏切るという。
    洸太は、なぜか、サチカの痣の事を知っていた。
    なので、サチカを生き神様として差し出す。
    そして・・・なんて感じの場面を想像してしまった(#^.^#)

    作者からの返信

    風ちゃんたくさんありがとうねー!!!!!

    いっぱいコメント全部返したいけど、(それはおいおいにさせてね!ごめん!)まずはここで!

    幽霊船なーw
    バッドエンディングを一応目指してるんだけど、バッドエンディングが書けない私な気がしてるのだよ。どうしようかと思いながら今日も書いてる!とりあえず、風ちゃんの読みはなかなかいい方向に向かってる気がするっ!

    ストーリーの説明的な部分が悪くてわかりにくいお話になてたらごめん!!!!
    てか、そうだったらまた感想教えてね!
    夕飯作ってから続きと向き合うぜ!

  • バタバタしているうちに、たまっていたぁ!

    ミチルちゃんのお父さん(疑)が全然いい人じゃなくなって、腹がたってきました!

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!

    バタバタですもんね!きてくれてありがとうございますー!
    ミチルパパの裏側が明らかに?!
    真相は、いかに?!
    どこのタイミングで入れ込もうか悩んでしまうっ!

  • これが事実とすれば、恐ろしい話ですよね。
    お風呂で見せびらかして、生贄、夜這い。

    ひどすぎます。この後の展開はどうなるんでしょうか。

    作者からの返信

    アメさんこんばんわ!

    もうヒーヒー言いながら朝から書いております!
    酷すぎるのを書くのが辛いっ!!!

    でも書かなきゃ進めねぇ!
    と、頭を抱え、もう最終章なので、包み隠さず放出してラストまで走り切りたいと思いますー!

    いつも温かいお言葉ありがとうございます!