応援コメント

4_2」への応援コメント

  • あの映像のせいですかね?
    洸太君、おかしくなってますよね?
    いやこれ、仲間がいない状態はキツすぎます。

    作者からの返信

    洸太君おかしくなってると思ってもらえたなら作戦通り!
    でも、実は——ってなったらさらに作戦通り!
    洸太は悪気はないと思うんですよねw

  • どわーーー!!

    ついに明かされた!

    なんとかーーー!!(たぶん、香川県方面の方言。何だって~ってな意味だと思うw)

    そういうこと?

    そして、洸太、あんた、お金が欲しいのかい、そこまでして?

    で!
    ミチルもサチカもミチコも、3人とも、やはりおひい様だった!!
    サチカ、あんたの実の親は・・・。

    やはり、サチカの過去が蛭子と繋がった。
    まさか、この町の、しかも、生き神様の子だったとは!
    そして、蛭子町・・・えびすだとばかり思ってたwえびこだったとは、これイカに!いや、エビだった・・・・(#^.^#)

    作者からの返信

    これイカに!いや、エビだった・・・・(#^.^#)

    いや、タコかもよ?

  • コイツラ、クズどもだなと思っていたけど、光汰お前もなのか?
    コイツラみんな蟲送りでいいでしょう?

    作者からの返信

    出っぱなしさんおはようございます!

    蟲送りw
    その言い方いいですね!蟲送り!
    こいつらクズどもって思って読んでもらえてたなら嬉しいです( ^ω^ )

    洸太はどっちに転ぶのか?!
    昨日は脳みそが耳から溶け出してしまってビールを飲んでリフレッシュして寝てしまったので、たまった家事をこなして洸太君の身の振り方を精査したいとおもます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    いやぁ。
    脳みそ緩めるアルコールって大事!
    そう思うラストスパートです!

    いつもありがとうございます!
    雨とか大丈夫ですか?
    今日もぶどう畑頑張ってください♪
    ワイン楽しみにしていますー( ´ ▽ ` )

  • 年に一度の氏神詣がお夜伽儀式なのであれば、卑忌様をお守りする生き神様

    酷い祭りですよね。でも、日本の昔は、割と乱婚のようなことがあったので、こういうことも会ったかもしれないですよね。

    洸太もですが、住職もみな、なんか生理的に嫌な感じで、不気味です。
    大丈夫なのかな。不安に襲われてしまいました。

    作者からの返信

    アメさんお読みいただいてすごく嬉しいです!
    ありがとうございます!

    ようやくここにたどり着いた感。本日、いや今週すでに精魂尽き果てて今はお疲れビールです。もう締め切り間近なのに……涙

    調べてみると、日本の奇祭って、むっちゃあるんですよね!
    私なら「ウェーイ!それ楽しそうじゃーん!」って思うんだけど、紗千香ちゃん目線だから、そこそんな風にかけなくて。

    夜這いの風習とか、調べれば調べるほど、「うわぁ」ってドン引きします。男尊女卑の風習って世界もだけど、日本もあるわなぁって色々考えてしまいました。

    コメント残してくださりありがとうございました!

  • 光汰君、だんだんヤバい人になっていきますね。
    本気なのでしょうか?
    それとも何かを探るための芝居?

    どんどん包囲網が狭くなって、虫取りアミの中にいるようですね。
    怖いよぉ!

    作者からの返信

    引き続きありがとうございますー!!!!!

    洸太君、芝居なのか、やばいのか。
    どっちに進むのこの先は?!

    虫取りの網の中に入ったみたいになってたら嬉しいよお!
    今日もお仕事おつかされまでした!

    私は脳みそが耳から流れていきそうなので、先ほどリラックスビールを開けましたー!もう、続きは明日です。そして明日は金曜日。
    洗濯物も今日は未だ畳めず。
    つむぎさんのようにできる主婦への道は長い!

    怖い話にこの先もなりますようにー!と、長いながら明日も書き進めてみます!

    今日は、ありがとうございました!