応援コメント

3_2」への応援コメント

  • これ、映像で残しちゃいけないんじゃ(泣)
    やばすぎます。
    見ちゃったの心配すぎます。

    作者からの返信

    古い映像なんで残すんやー!って感じですよねw
    多分、何かの保険のつもりだったと思うけども、人に渡したらあかんクネ?いや、次に障りを渡して自分は大丈夫にしようとした?!リングかw

    犬山先生もだけど、この弟子がアホすぎてw
    ちょっと頭のネジが緩い設定で一番弟子の今中君を描いてみました♡

  •  虫。僕にとってはこの一語で寒気がするのに(自称.昆虫恐怖症)死体がらみなんて。
     物語ごとにホラー描写が怖さを増していて、僕も負けてられないなぁと思えます! 久々にまたホラー書こうかな?

    作者からの返信

    DITinoue(上楽竜文)くん

    昆虫恐怖症!!!!!
    それは、まじで、この描写はやばいよね!

    久々にホラー!書いて書いて!
    最近全然読む読むできないから、行けてないけど、ホラー書くのって楽しいよね!お化け屋敷作ってる気分だよ^ ^

  • う~~む、私の想像と違った・・・というか、わからぬ。

    つまり、各家庭に祠があるの?

    わかんない。
    どうなるの、これ?٩( ''ω'' )و

    作者からの返信

    分かり難し?!
    もうそこが、自分では分かり難し!

  • うわああ強烈!!
    蟲がわき出してくる様子が、まるでそれが目の前で起こってるみたいにハッキリ見えました!
    産婆、間引き、蟲、痣……などなど。
    今までのいろんな要素が繋がる感じもして、身構えつつも、これからの展開が気になります!

    以下はいつものです↓
    ○第五章ラジオ怪談
    座っちゃたりなんかして→「ちゃったり」
    掻い摘んで話ますと→「話し」
    音が止むのまで→「の」不要??
    ○3_2
    ムシを手に入れれる→会話文ですし「ら」は抜きでも気になりませんが一応報告しときます。
    目の淵×2ヵ所→もしかして「縁」?

    作者からの返信

    きみどりさんこんばんは!
    いろいろな要素がつながる気がしてくれましたか?!
    もう、頭の中がさなぎのなかの虫の如くドロドロに溶けていますー涙
    ちゃんと最後に細胞がまとまって羽化できるといいのですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ラスト一週間頑張ります!

    それと、誤字報告本当にありがたくって、涙出そうです!早速治してきました!
    夢中で書いて、後からすごく読み返して公開しているんですが、どうしてもダメで……。丁寧に教えていただけることで、本当に助かっています!ありがとございます!!!

    以前虫のこと詳しいとコメントもらった気がします。最近小説を書かない時間(家事時間)はオーディブルで小説を耳から聞いているんですが、この間、内藤了さんの猟奇殺人犯シリーズ聞いてて、「死体を分解する虫の研究者ジョージ」と言う登場人物の話で、「あ、これのこと言ってるんじゃないかな?!」って、きみどりさんのことを思い出してました( ^ω^ )

    屍体を分解する虫の研究、奥深くってそして背中がもぞもぞして興味深かったです!

    あと一週間で完結しなくてはいけないから、内心焦りまくりですが、落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせ、最後まで走ろうと思います!だから、誤字報告がありがたすぎます!伴走してもらってるような心強さを感じています!感謝感謝で、明日からまた頑張ります!

    コメントありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


  • 編集済

    ぎゃああぁぁああぁあー!(>_<)
    エグいですね。ホラーですね。怖いですねー!

    作者からの返信

    宗治さんこんにちは!

    ぎゃああぁぁああぁあー!(>_<)
    いただきましたー♡

    ホラーになってるのか不安なので、ぎゃああぁぁああぁあー!(>_<)は嬉しいです!

    めっちゃ悩んで書いております。
    面白いのかどうかも自分ではもう分からなくて必死ですよー涙

    お読みいただきありがとうございます!
    よしっ!
    頑張るぞー!
    おー!

  • こ、怖い!
    文字で読んでも十分恐ろしいです。
    これは動画を見ている人たちはいかばかりか(´;ω;`)

    作者からの返信

    怖かったですか!
    良かった!
    まだ本当はいろいろしゃべって欲しいおばあちゃんだったのですが、そんなに話せる体力がなかたようで、蟲に食われてしまいました!

    三連休は今日までなので、終わったら書き進めたいです!
    お忙しい中お読みいただきありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • うわああ、最後の老婆の描写、グロくて怖くて、うわあああ。

    これしか言葉がなくなりました。
    老婆の話す民族学みたいな、こういう話って、なにかゾゾっとする怖さがありますよね。

    作者からの返信

    雨さんこんばんは!

    ちゃんと描写できたでしょうか?なかなか書き上げれなくて悩んでました(>人<;)

    ラストに向けて、まとめていけるか毎日毎日不安で書いてますが、雨さんのコメントに救われています!いつもありがとうございます😊

    民俗学とか、ほんっと奥が深いから大変で💦

    また週明けからがんばります!え、てか、あと二週間?!ってなってます笑