応援コメント

ラジオ怪談『DJ雫のキイテハイケナイ話』」への応援コメント

  • あざが印なら、もしかしてミチルちゃんも?なんてことを考えて寒気が。
    それに夢子さんのあんな様子の理由もわかって、それでも怪談に足を突っ込んでいるのがすごすぎて。

    そしてこれを実際に聞いていたら、速攻でお祓いしに行きます。
    怖すぎる(泣)

    作者からの返信

    まじ?怖い雰囲気出せてたらいいな!もう怪談YouTubeを見まくる毎日だったのが懐かしい!見ながら背筋が寒すぎて私一人きりの自宅昼間泣きそうだったw

    夢子さんのキャラ、どっかでまた使いたいくらい好きなキャラでした笑

  •  なるほど、ゲストが持ってくるんですね、そういう状況。
     これ面白いなぁ。ラジオだからそういう音声って盛大に使えますし、逆に恐怖をそそられますね。
     しかも、黒い人影出てきたし! だんだんつながってきました。あと数ピースで完成ですね!

    作者からの返信

    DITinoue(上楽竜文)くん

    そうなんです。このゲスト、なかなか曲者でしょ?
    怪談師11名全部出すパターンも考えたけど、ぐちゃぐちゃになりそうで、二人に絞った!いいキャラだったらいいな!

  • これ、続いたのだろうか?

    しかし、腐敗していたのね、この話も。
    どうやら化け物に襲われると腐敗するってのはわかったし。
    そして、何かの蟲に襲われるって事もわかった。

    その蟲、黒蝶と関係がありそうな?
    しかし、夜這い?
    神様と交わる?
    たぶん、福山雅治さんが神様と?
    どうやら、そのおじいさんの息子は?
    しかし、おひい様は?

    あっ!
    そうか!
    おひい様は人身御供として、バケモノの贄となり、男は生き神様となるってこと?

    おじいさんの息子に会えなくなったってことは、息子がその神様として祀られたって事だよね?

    さあ、その辺をワザと書いてない様なので、推測するしか無い訳なんですが・・・(#^.^#)

    作者からの返信

    風ちゃんありがとね!全部コメントそっこーよんでるよ!

    まとめてあとで返信するね!
    コメントに癒されて書いてまーす!

    ラブコメ展開に笑ったぜ!

  • 和響様、こんにちは😊

    【第44回横溝正史ミステリ&ホラー大賞応募作】って入れただけあってホラーになってきました。
    怖いです!
    生放送中にも異変が起きてきましたね。
    怖いけど続きが気になります。

    作者からの返信

    のこさんこんばんわ!

    ようやく一話更新できてコメント返信にやって来ました!
    ホラーになって来ましたか?!
    もうそこが心配で心配で!!!!

    締め切り日になって完結できたら【第44回横溝正史ミステリ&ホラー大賞応募作】の部分は消そうと思っています( ^ω^ )

    書ききるぞー!って気合を入れたくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    うまく着地できるかまだまだ不安ですが、諦めず書きたいと思います!

    いつも優しいコメント、ありがとうございます!

  • 怖い、これは怖い。
    バチバチッとか、擬音の使い方がうまくて、機械が壊れてとことか、話したばかりのお爺さんのこととか。
    怖すぎです。

    【第44回横溝正史ミステリ&ホラー大賞応募作】って、入れたの近況ノートで読みました。
    すっごくいいって思います。
    がんばろう。
    こういうふうに、気合いを入れないと書けないって、わかりすぎます。

    作者からの返信

    雨さんお忙しいのに、ありがとうございます!

    チャット並のコメントやり取りできて幸せ〜!
    怖かったですか!?
    悩みながら執筆中です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    実は、【第44回横溝正史ミステリ&ホラー大賞応募作】って入れるの、昨年の雨さんの見てからなんです!雨さんタイトルに入れてたことないですか?

    それをみたときに、「あ、これ、わかりやすいし、本気なのが伝わってくる!」って思って、こっそり真似してしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    タイトルに入れちゃう自信がなかったけど、もう絶対書ききるぞ!って思って。出すのに自信がないとか、逃げんな!って自分に気合を!

    頑張って後二週間頑張ります!

    なかなか伺えないですが、雨さんも頑張ってください〜!
    心から、感謝して!
    今日も頑張るぞ!
    おー!

    コメントありがとうございました!

  • うわー!
    続きが気になりますね。

    白い腹の黒い蝶、トンネル、黒い人影。
    だんだん出揃ってきましたね。

    これがどう繋がるのか!
    続きを楽しみに待っています!

    作者からの返信

    つむぎさんおはようございます!

    お忙しいのに、朝から長文お読みいただきありがとうございます!
    めちゃ悩んで昨日1日かけて書いてたから、続き、気になってもらえて嬉しいです!

    今日は昼過ぎからPTA!
    それまで頑張って書こうと思います!

    通院運転お気をつけてくださいね!( ´ ▽ ` )
    昨日は読みにいけなかったので、後でまとめ読みに伺います!

    今日もつむぎさんにとっていい1日になりますように!
    コメントありがとうございました!