応援コメント

」への応援コメント

  • 虫と蟲、上手いですね。
    会話だと違いがわかんないですもんね。
    ここでおばあちゃんにちゃんと話しておけば!!
    頼りになるのはお守りとおばあちゃんの言葉だけ。
    なんかすごいの来ましたけど、幻であってほしい!!

    作者からの返信

    >虫と蟲、上手いですね。

    うまい?!
    なんか最近ずっと書籍作品を読みまくってるんだけど、視点主人公が知らない情報は(名称とか)カタカナになってたりして。そう思って読むと、これってどうなんだ?!ここは漢字でいいのか?それともカタカナなのか?って、考えてしまいます。

    幻か否か?!
    そう思ってもらえて嬉しいです!

  •  ここまでサササーッと一気読みしてきましたけど、いよいよ危うくなってきたじゃないですか。
     前の話で洸太君と付き合って、良い感じかなと思えばすぐに不穏な空気が漂って、そして謎のそれ。
     いよいよ大盛り上がりの場面ですね。「次のエピソード」をクリックしようとする人差し指が震えています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    DITinoue(上楽竜文)くん、たくさん読んでくれてありがとう!

    ふふふ。いい雰囲気をもっと継続しようと思ったけど、そうは問屋が下さないw
    指が震えるなんてうれしい悲鳴だぜー❤️

  • ぶっ!!

    誰や、そいつはーー!

    そろそろ危ないモードに突入かーー!!

    お守りアイテム、肌身につけないといけないのじゃない?

    しかし、この蛭子町とおばあちゃんは繋がってるということだよね!(#^.^#)

    作者からの返信

    それな!
    それを書いてくのな!w

  • ぎゃぁぁぁ!!!
    むり!
    そーいうの無理!!

    来ないでぇぇぇ!

    おばあちゃん!
    お願い身を護るためにも全てをスパッと教えてください!

    作者からの返信

    つむぎさんこんにちは!

    社会復帰一日目お疲れ様でした!
    「人」三回飲み込んで、いや、飲み込まなくてもつむぎさんなら即戦力だったはず!!!

    「ぎゃぁぁぁ!!!」いただきましたー!

    ようやくこの黒髪の何かを出してこれました!
    長かった。
    早よ出てこいやと何度思ったことか!

    今日はタイムアップですが、明日もまた書き書き頑張ろうと思います!

    いつもありがとうございますー!
    怖くなれるように頑張ります!!!

  • きゃぁぁ、何?
    長い黒髪の黒い人影って!
    怖い!

    それに、おばあちゃんからの突然の電話。
    誰にも言ってはいけないというお守りのこと!
    お堂には絶対近づいてはいけないってこと!
    気になる~。

    作者からの返信

    のこさん早速ありがとうございます!

    長い黒髪。
    ようやく登場させることができたと胸を撫で下ろしております!が、本日はタイムアーップ!!!

    おばあちゃんも、はっきり全部言えばいいのに!全くもう!と思いつつ、ドキドキしながら書いております!

    コメントに支えられ!
    明日も更新頑張ります!

    ありがとうございました!

  • どんどん怖くなってきましたね、

    おばあちゃんの虫除けも、すごく大事なものに思えるしで。
    家に他人を入れちゃって、それも大丈夫か心配で、そして、ラストに現れた黒い人影、怖すぎる。

    作者からの返信

    雨さんこんにちは!

    まだ推敲作業をやっているという現在。
    一旦離れようと、コメント読みにやってきました( ^ω^ )

    早速ありがとうございます!
    虫除けというので、もしかしたら、良い匂いのする葉っぱとか入ってるのかもしれません(な訳はないw)

    こういう時、私、すごーく嫌な気分になっちゃいます。「それ、触らないで」とか「自分の家のように寛がないで!」とか思っちゃって。

    人影、ようやく登場できそうでほっとしてます!
    いつもありがとうございます!

    後で私も読みに伺いますね!
    コメントありがとうございました!