応援コメント

」への応援コメント

  • 良いところで!!と思っていたら、まずいことになりましたね。
    ミチルちゃんが巻き込まれないことを祈るのみです。

    作者からの返信

    ふふふ!
    そして、そのさきになっていくのでありますが、果たして面白いのかどうかといまだに悩んでしまう私なのでしたw

  • うん?
    約束?

    どういうこと?

    紗千香、彼女はチルチルミチルと同様、運命のおひい様ではないのであろうかではなかろうか?

    つまりは、紗千香はこの蛭子町に関係のある運命を背負って生まれたって事。
    それは、遡る事、あのおばあちゃんがやっていた旅館のところでの出来事。
    そこで、紗千香は何かを見た、そして印が刻まれた。
    それはチルチルミチルと同じだ。

    さて、そうすると、約束というのは?
    そう、祠の主と腹に印を刻まれた時に約束したのだ。
    人身御供の・・・。

    その運命は変えられるのか?

    絡まった糸が一つに繋がれた時、紗千香の横に立つのは愛しの洸太なのか、それとも?

    頑張れ洸太、お姫様を助けるのだ!!(#^.^#)

    作者からの返信

    洸太君とのいろいろをもっと描きたかったんだよー!
    でもさー!
    そこはかいつまむ系だったんだよー!
    ううう。
    もっとキュンキュンとか色々洸太君としたかったおー!

  • なんか、洸太くんって危うい気がしてきた。
    無職で結婚を申し込んで、YouTube業界にはいるって。

    その上、夢子さんの存在も、なんか面白くない関係に発展しそう。

    どうなっていくのかしら。

    作者からの返信

    アメさんこんばんは!

    危うい気がしましたか!嬉しい!24歳の、今どきの若者の、危うさというか、若さというか、熱を書きたくて^ ^

    「あー、そっちだめじゃない?」って若者いるよなー、なんて、書いてました!嬉しい!

    私も24歳くらい、ビミョーやったと、思いました笑

    夢子さんも、振り回されそう?!

    次から第五章の予定ですが、週末また、練り練りしてみます!ラストにむけて、ルート選択ミスったらいかんから、ドキドキしてます!

    コメントありがとうございました!