応援コメント

」への応援コメント

  • 子供の口から不穏な話を聞くとゾワゾワしますね…。
    そしてちょうちょ、来ましたね。
    気になることがたくさんあるので読み進めます!

    作者からの返信

    子供って邪気がない分怖いかなって思って。
    出てきたぜ!蝶!うまくつながって行ってたならいいのですが、いまだに反省点が多い作品で、思い出すと「あー!」って叫びたくなります……!
    でも気になってくれて嬉しいです!
    ありがとうございます!

  • 曰くありげなチルチルミチル。
    海坊主のようなウミウシ様。
    それは怖いけど怖くない神様?

    まずは海坊主のような蝶々。
    これはウミウシが産卵する時に、アタマが開いたようになるから(知らんけど)。

    ホントは、おばあちゃんの言うように怖い話なのだが、それを隠す福山雅治(知らんけど)。

    チルチルミチルの痣、これはチルチルがそのバケモノの怪異を見た時に負った傷の名残り(知らんけど)。

    そうか〜、チルチルはそのウミウシの海坊主を見てるんだ、知らんけど。

    さあ、どうなる?
    これから夜になり、バケモノと闘うしか、知らんけど。
    とにかく、長ーい夜になります!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    チルチルミチル w

    わかりやすかったな、おいw
    と、思った( ´ ▽ ` )

  • ミチルちゃん、私も肝が冷えたよ((T_T))
    ちょうちょ出てきましたねえ!

    と、再度すみません。
    「椅子を引き洸太君が立ち上がる」のところ、もしかして洸太君じゃなくてさっちゃんかな?と思いましたので、一度ご確認いただければと思います。
    迷ったんですが、もしそうなら物語への影響が少し強めかと思いましたので、連続での報告となってしまいました(><;
    最後の「眉を潜めた」は顰めた、かもです。

    作者からの返信

    めちゃくちゃありがとうございます!
    直してきました!
    このエピは今から直します!

    表現力の足りない自分に鞭打ちです!
    分かりにくくって申し訳なかったです!
    でも教えてくださる優しさに、本当に感謝感謝です!
    長いお話になってしまい申し訳ありません💦
    最後まで頑張る勇気をいただき、明日も頑張ります!

    コメントありがとうございました!!!!!

  • ちょうちょ、出てきましたね。
    怖い存在なのか、神様なのか。

    ミチルちゃんのいたずらは、子守中のさっちゃんには心臓に悪いですね。

    さて、お腹のあざ、なんでしょう?

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!

    ようやく出てきましたー!
    どうやってつないで行こうか悩みまくりです(笑)

    よそのお家の子供預かるって緊張しますよね!
    何かあったらと思うと、ハラハラ。そんな記憶を思い出して書いてました。

    お腹のあざ!もっと詳しく書こうと思って書いたけど、消しときました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    いつもお読みいただきありがとうございますです!
    怖くなーれ、怖くなーれと祈りながら日々妄想しております!

    明日も書くどー!

    コメントありがとうございました!

  • 毎度楽しく読ませてもらってます。

    ある意味ホラーな回でしたね。
    ぎゃああああああああああ! って心の中で叫んじゃいました。
    あぁ、良かった良かっ……文末が不穏だわさ。
    ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    黒本さんこんにちは!

    ホラー回でしたかっ!もう全然ホラーじゃない気がしててめっちゃ頭を悩ませながら書いておりますのですよ!!!

    後半に入ってるので、着地できるようにホラーにしていかねばと!毎日毎日悩んでるんだけど、あぁぁ、さっちゃんとこうちゃんを、さっちゃんとこうちゃんを、一瞬でも、一瞬でも、きゅんきゅん♡回にしてあげたい〜!!

    昨日も、夜妄想してて。
    パパが横から話しかけてくるけど頭の中は二人のラブシーンだった、という。我慢我慢っ!!!

    早速お読みいただいて、ありがとうございました!

  • 毎回、美味しそうな料理の紹介、素敵だね。

    それにしてもミチルちゃんのイタヅラには、ドキッとするよね。
    髪が湯船にゆれているなんて恐怖でしかない。

    そして、ちょうちょって、どういう意味でしょうか。
    海からやってくる。
    どこか不安になってくる物語ですよね。

    作者からの返信

    アメさんこんにちは!

    お料理のシーン入れるか否か、いらないような気もするしと思いつつ、入れてしまう……。どんどんコンテストの色合いから遠ざかっていくので、悩んでます笑

    ちょうちょ、ようやく出てきた!不穏な空気が出せてたらいいのですが!
    執筆中なのに早速お越しいただきありがとうございました!

    さっきまで部活の方へ行っておりました。クーラーも新しくしたし家は涼しいけど、外は蒸し暑いですね!

    まだまだ不快指数が高い日が続きますが、お身体ご自愛して執筆頑張ってください( ^ω^ )

    コメントありがとうございました!