応援コメント

3_2」への応援コメント

  • アレに行く!
    福山雅治は、それに行ったって事よね。

    そして、夜歩いてはダメ。
    最近読んだマンガに、夜になると魔物のチカラが強まり、人間達を襲うというのがあった。

    まさに、それかも〜笑
    ウミウシが行列で町を練り歩く!

    それだ〜、だーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    ウミウシが行列で町を練り歩く!
    それだ〜、だーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    今度はそれにしようかなーーっ!

  • えぽろん! 可愛い!
    小さい子って、こういうとこありますよね^^*
    楽しげなやり取りをしつつも不穏がどんどん膨らんで、胸がザワザワします。


    コメントついでに。
    以前、誤字報告歓迎とおっしゃっていたと思うので、以下ご確認いただければと思います。
    ○第四章検証怪談→男性とお付き合いを初めていた(始め)
    ○このEP→声を顰め(潜め、かな?)

    執筆応援してます(`・ω・´)9

    作者からの返信

    きみどりさんこんばんわ!
    スマホでコメント見て飛んできました!!!
    凄い嬉しいです!早速修正しなくては!!!!

    途中途中で直しながら書き進めてると、誤字変換してしまって。めちゃくちゃありがとうございます!
    ざわざわしてもらえたならよかった!
    今回めちゃくちゃ悩みながら書いてます!
    お読みいただきありがとうございます!

  • やっぱり、やっぱり!
    あの日だったんだ!

    福山さんと連絡がつかないのが気になりますね。
    無事に帰って来られますように!

    作者からの返信

    きゃー!
    ですよね、ですよね!

    無事に帰ってこれますように!あざっす!
    明日も続き書いてみます!

    いつもいつも応援ひしひし感じています!
    ありがとうございました!

  • 見た目は苺パフェって、すごく美味しそうで、
    それから、預かった子達とお料理に、洸太君、子供の扱いがうますぎて、びっくりです。

    そして、夜の外出はダメという謎。
    連絡が取れないって、不安になってきます。

    楽しい瞬間に、こういう不気味な様子が書かれていて、まさにホラーですね。

    作者からの返信

    アメさんこんばんわ!
    トライフルはスポンジケーキを失敗したときのリメイク手段笑

    味はショートケーキ見た目はパフェです♡
    夜の外出はダメ。ようやく夏休み前に書いていたところまで戻ってこれました!

    福山さん連絡不可。これを、上手に書けるか否か?!

    ドキドキしてしまいます。
    お読みいただきコメントまでありがとうございました!