応援コメント

3_1」への応援コメント

  • さなえ先生やっぱり怖いです。
    ここ、書き直されたのかな?
    この先生のインパクトがすごすぎて覚えていて(笑)
    でも町全体がおかしいって、恐怖ですよね。

    作者からの返信

    さなえ先生のこのシーン、前回書いたのを全部消して追加エピソード入れて書き直したんですよ!
    夏休み前と後でテンションがなんか違う気もしてて。
    前に二話入れて、ここに持ってきました♡
    やばい先生覚えてくれてて嬉しいです!

  • よほど、この日はとんでもない日なんでしょう!
    そして公園は閉鎖。
    この公園、ヤバイ気がする!

    そうだ、なんでも今まで出てきたモノは、ヤバイのだ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    そうだ、なんでも今まで出てきたモノは、ヤバイのだ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    そうだ、なんでも今まで出てきたモノは、ヤバイのだ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    そうだ、なんでも今まで出てきたモノは、ヤバイのだ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    にしたいのだ!

  • もしや、もしや、今日がその日なのでは?

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!

    もしや、もしや——

    そろそろ後半戦なので、もしやもしやをなんとか!?

    コメントありがとうございました!