応援コメント

」への応援コメント

  • 胸がキュンキュンします!!
    怖い怖いと読み進めて、この甘酸っぱい空気!
    こっちはニヤニヤしますが、本人達はたまったもんじゃないですよね(笑)
    二人とも無事で幸せを掴んで欲しいです。

    作者からの返信

    キュンキュンいらんかもと思いつつ!
    でも書いてみたかったのー!
    二人の運命や、いかに!?w

  • 告白!

    いや、このタイミングで?!

    両想いかーー!
    かーー!

    たぶんだけど、たぶんだけど、たぶんだけど、全てが終わった最後に、紗千香がわたしも好きと返事を返して、このお話は終わるのです!

    めでたし、めでたし!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    こういうの好きよねw
    知ってるw

  • 好きだと言ってくれる相手がいる内が華、そのままズルズルと何も動かなければ永遠に独り(遠い目)

    作者からの返信

    出っぱなしさん、おはようございます( ^ω^ )

    そうそう、好きだって言ってくれる相手がいるうちが華!

    >そのままズルズルと何も動かなければ永遠に独り(遠い目)

    見える!見えるよ!遠い目をして焦点をぼかし蔵王の山のその向こうを見ている出っぱなしお兄ちゃんの姿が!

    めっちゃ実感のあるコメントで、朝起きて笑ってしまった(笑)
    いや、これからですよね!
    ここからですよね!
    だって、ワイナリーオーナーなんてカッコよすぎだしっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    最近伺えてないけど、エッセイとか近況とかみてると、すごいかっこいいですもん!

    えw
    俺の話じゃないって?
    それまた失礼いたしやしたっ!

    このエピソードいるかいらんかすごく悩みましたが、きっと、きっと、いると思うと信じて!めっちゃ悩んで入れ込んでみました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    はてさて、どうなることやら?!

    お忙しい中お読みいただきありがとうございます!
    台風も来るみたいだし、天候不安定な日々が続きますので、どうかお身体(と、葡萄畑)がご無事でありますよう!

    コメントありがとうございました!

  • 『僕が君を好きだということを、君はどうして気付かないふりをするの』

    ほんと、洸太君の気持ちが歌詞にこめられてて、うっわ、まだ気づかないというか、気づくのが怖いというか。

    将来、一緒にお店って、これプロポーズですよね。

    作者からの返信

    雨さんこんばんわ!

    この二人の関係、入れるべきかどうするかをめっちゃ悩んでいましたが、やっぱりもう少し書いておこうかなっと。脳内再生ではこの歌は、ひげだんが歌ってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    洸太君の「一緒にお店発言」そうそう絶対プロポーズですよね!と、私は思ってるんだけど、飲食店は共同経営者っていうのもありですからね。

    そうやって微妙な恋愛関係の男女二人が飲食店を共同経営して、その後、色々あって閉めちゃった知り合いがいます(笑)男女関係は難しいし、お金が絡んだ共同経営者ってのも難しいって思いました。結婚してるなら話は違ってくるんでしょうけどね!

    という、そんなこの話が、後々いい味を出してくれよ!と、願わずにはいられません!難しいです。必要なシーンを選択して書くって。必要じゃなさそうなことも書きたくなっちゃうから。お忙しいのに、お越しいただいて、本当にありがとうございました!


    新作フォローしてきました!まだ前回のも読み進めれてないけど忘れないうちに!

    雨さんも更新頑張ってください!
    コメントありがとうございました!

    編集済
  • 車の中の密室で、告白されちゃった!
    なんとなく気まずい雰囲気ですが、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    つむぎさんこんにちは!

    お忙しい時間帯にありがとうございます!
    どこかで進めていかなくてはと思っていたのですが、果たして必要なのか?!とも悩んでおりまして。でも、入れてみました(笑)
    きっと、きっと、後々いい味出すと信じて、もう信じるしかなくて!

    夏休み前に書いたときは紗千香さん一人で保育園の中にお迎え行きましたが、今回は二人で行くパターンになってしまいました。

    あの、ヒステリックな保育士さんようやく登場させれます。あんなヒステリックにかけないかも……?!ドキドキ。撒いていたネタたちを総ざらいしていきながら最後まで頑張りますー!

    怖いシーンがなかなか出てこない!!!

    「焦らない焦らない」と自分をなだめ、ペンラを振ってもらえるように頑張ります!いつもありがとうございます!
    頰肉のカレー。脳内で美味しくいただきました( ^∀^)

    ごちそうさまでした!

    追伸
    洗濯機が有能すぎて、ついつい乾燥機能まで使ってしまいます。
    電気代安いんだろうか?!
    干す手間がだいぶ省けて、家事が楽ちん♪
    オススメの洗濯機教えてもらって感謝感謝です( ´∀`)

  • うわぁ、ついにというか前から言ってたみたいだけど、洸太君、
    「好きじゃなかったら、連絡なんてしないし、俺も一緒に行くとか言わないっすよ」
    ってハッキリと紗千香さんに告白しましたね。
    タイミングよく流れるラブソング!
    ひやぁ、どうする?紗千香さん?!
    こんな展開、私もドキドキだわ。

    作者からの返信

    お忙しい時間帯なのに、早速ありがとうございますー!

    どこかで入れたいと思いつつ話が進みまして、ようやく入れ込めた二人の関係!
    ここでいいのか?このタイミングでいいのか?と悩みまくっておりました。

    どうする?!
    紗千香さん?!
    第四章はちょっと二人の距離が縮みそうな気がしています!いや、ジャンルはホラーなんだった。そこ、忘れちゃあかん。別の展開に盛り上がりそうな自分をグッと堪えております(笑)

    流れてくる音楽に気分が持ってかれることってありますよねー。若かりし頃、当時の彼氏?の車で聞いていたR&Bとか聞くと、その当時のこと思い出したりします。大人な感じのR&Bのおかげで、やけにお洒落にイケメンに思えたなーって。音楽って、雰囲気作りに役立つと思って入れてみました!脳内再生はひげだんです♡

    一緒にお泊まりだしね!
    ドキドキ♡(だから、ホラーだってばw)


    コメントありがとうございました!