応援コメント

」への応援コメント

  • この後の夜、それが怖い!

    ウミウシが出るのか?

    作者からの返信

    ウミウシなー
    ウミウシなー
    ウミウシなーwww

  • ケーキ、美味しそうに焼きながら、している話が怖い。というか、ケーキも怖い。

    トンネルの向こうとこちらでは、家の大きさがちがうって、それって、どうして。

    作者からの返信

    アメさんこんばんは!

    お忙しい中ありがとうございます!

    我が家もピカチューのケーキ型買ってやったことあるんですが、なかなか綺麗にとれなくて(O_O)

    でも、美味しければいい♡

    富を与える氏神様って書いたら、ラストまでいくしかなくて、むっちゃ悩みながら書いてました。

    週末は書けないかもだけど、やりきりたいです!

    優しいお言葉ありがとうございました^_^

  • いろいろな言いたいのですが、これだけははずせない!

    妬いたキャラクターケーキの目がつぶれているのは、ヤバいと思うんですよ!
    いろいろ示唆している感じで!

    このあと目がつぶれた怖いものがでてきませんように!

    今回は野外フェス用の腕輪型ペンラを手に入れました!
    これを振る!目一杯、振る!

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんは!

    野外用ペンラ!
    もうこれは!目が潰れた怖いもの出さねば!

    久しぶりに書いてますが書くのが楽しいのです!時間はかかるけど、書いてるのが幸せなんです!

    読んでもらえて幸せ^ ^

    ありがとうございます!
    広げた風呂敷。
    頑張ってまとめてみますー^ ^


    あしたは週末。
    平日集中!

    コメントありがとうございました♡