応援コメント

検証怪談『百物語は降霊術なのか否か』」への応援コメント

  • お久しぶりにお邪魔します。

    こわっ!
    百物語を喋らされているように見えて、心臓がバクバクです(汗)
    この淡々と話す感じが怪談師だよなぁなんて思いつつ、実際の場所がチラつく怖さ!
    心当たりのある場所がお話の中に出てきたら、嫌でもいろいろ想像しますね。


    あとこちらだけすみません!

    『捨てられた元仲井の女性』

    仲居かな?と思います。
    時間のある時にご確認下さい。

    作者からの返信

    ヒナさんこんばんわー!

    すごいいっぱい読んでくれてありがとうございます!
    目、大丈夫?!
    それがもう心配で心配で!
    でも新作アップできたし、後遺症良くなってきてるんだと少しほっとしました( ^ω^ )

    塾の送迎とか映画の会とかで忙しくて全然パソコンに来れなかったけど!パパが深夜のカラオケ前に一時間寝るそうなので、ようやく戻ってこれました!

    読んでもらえて嬉しかったです!
    コメントいっぱいありがとう!!!!!!

    「仲居」直し損ねてた!!!もう時すでに遅し。
    結果出るまでこのままでいこうと思います笑
    (触るの怖い…w)

  • なんか、あのおばあちゃんの旅館、そこで何かが起こってるような?

    あの旅館と、蛭子町の住民との関係は、良く分からぬ。
    しかし、あの旅館、どうやら、関係してくるような?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そうなんよ。
    そこが難しいんよ。
    ほんま、それな!

  • 百物語、なかなか話の数が揃わないのではと思いましたが、下手に揃えると恐ろしいですね。

    しかしその海岸!!!?
    もしや、もしや?
    もしや、ですか?

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんは!

    一話幼稚園の先生の話で公開していましたが、時間を置いて、そこにいく前の時間軸を書こうと思い、せっかくいただいたコメントも含め、まっさらにして挑みました!本当に申し訳ありません💦と、いいつつ、コメントコピペして保存してたりして♡

    あと一ヶ月の締め切り。個人的な予定を全部キャンセルして挑む所存です(^^)!!!

    物語に入ってくださる優しいコメントと、え?それって?!というコメントが嬉しすぎですよー!!!!

    もしや、もしや!?
    しかし日本は島国。

    日本の奇妙な祭りを調べていましたが、結構いろいろありまして、えーまじか、となっています!!!!

    でも、もしや、もしや?!

    もしや?


    いつもわたしの心を、書いたものを応援してもらい、本当にありがとうございます!

    洗濯機も冷蔵庫もエアコンも新しくなったから、頑張ります!

    コメントありがとうございました!!!

  • うわ。いきなりの物語。百物語は降霊術みたいなものなんですね。

    怖い、怖すぎます。

    (お帰りなさい。待っていましたよ)

    作者からの返信

    アメさんこんばんわ!

    お帰りなさいに涙が出てしまいました。
    本当に来れなかった。
    そして、アメさんのミステリも読みにいけてないのです。それが、すごく辛くって。でも、締め切りまでに間に合うか分からず、集中しようと思うと読みに伺えず、そんな中、優しい言葉に涙出そうです。

    あと一ヶ月走ろうと思います!
    て、考えると、アメさんすごいです!!!!

    読みに伺えないけれど、応援してます!!!!
    それにまとめて読むのが楽しみです!

    優しい言葉を何度も読み返しました。
    ただいま!です!
    ありがとうございました!!!!