応援コメント

5_2」への応援コメント

  • まさかの会談師2人!

    まさか、登場してくるとは?

    波乱の予感……。

    作者からの返信

    ふふふ。
    そうなのだ。本当は全部出したいけど、さすがにそれは無理ゲーだったw

  • あー、洸太君ご一緒にを言っちゃった。
    ぐいぐい行っちゃった。

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!

    今日は素晴らしい作品読ませてもらって朝から胸熱でした。
    本当、コメントでもらった通り、災害二次被害について考えました。

    洸太君ぐいぐいいくでー!
    お忙しいのに読んでいただきありがとうございました!
    頭痛大丈夫ですか?
    はやく良くなりますように!

  • 洸太君の積極的な姿勢が素晴らしい(笑)
    有名人を目の前にしてここまでグイグイいけるとは(爆)
    しかし出会いが浜なみとは、また何の運命なのかですね。
    同じジャンルのYouTuberがいるのは嫌な予感しかしませんよね。

    作者からの返信

    ヒナさんこんばんわ!

    洸太君いいでしょw
    どんどん行ってくれなきゃあかんもんで!
    じゃあなんで興味津々な主人公にしないんだー!というw

    ふふふ。
    ユーチューバー。しかも同じ形!
    そこに気づくとはさすが!

  • まさかの怪談スペシャルの人!
    もし霊能力とかあるなら、頼りになりそうではありますね。果たして、レギュラーメンバーになれるのか!?w

    作者からの返信

    小濱さんこんにちは!

    そうそう怪談スペシャルの人!霊能力あるといいなー笑
    甘々ボイス夢子ちゃんもだしときました♡
    でもまだ出してない怪談師ありけり。最後までに出し切れるだろうか笑

    ぜんぜん怖くないホラーをなんとかせねば!笑

    早速ありがとうございました😊

  • 入道住職だったんですね。

    アイドルとか俳優かもって想像していたので、私までびっくりしていました。
    何かの因縁かもしれないな。

    和響さん、お忙しいのに続きを書いてくださって、ありがとう。

    作者からの返信

    あめさんこんにちは!

    なんと、なんと、お優しいお言葉をくださるのですかっ!!!
    びっくりして、泣きそうですよ!本当にありがとうございます😭

    朝からずっと書いてたから、嬉しいです!
    早速お越しいただき、お優しいお言葉まで!ありがとうございました!