応援コメント

5_1」への応援コメント

  • 有名人?

    洸太にとっては有名人なのかも?笑

  • ここで浜なみに不思議なお客さま?が登場ですね。
    有名人だとして、いったいここにどんな用事があったのか?
    しかし洸太君、度胸があるというか。
    変な事件に巻き込まれないでくれよと思ってしまいますね(笑)

    作者からの返信

    ヒナさんこんにちは!

    お返事遅くなってしまった!
    不思議なお客様ご登場ー!
    物語を動かさにゃならぬ!
    洸太君w
    ぐいぐい行く奴がいないとやっぱり難しいですよねー。
    さっちゃん後ろ向きすぎて!
    もっと興味津々キャラにすればいいものを!!!!!と、反省w

    お読みいただきありがとうございました!

  • トンビにお菓子を取られて経験、私もアリです。


    さて、手を伸ばせば届く距離にいるのに、その手を握れない。これ洸太君への気持ちかな。

    ところで、有名人って誰でしょうか。興味と心配も少しで、ドキドキですね。

    作者からの返信

    アメさんこんばんは!

    トンビにお菓子!凄いですよねやつら!本当一瞬で!うちのパパはアイスコーヒーの蓋でした笑
    たぶん、鯨の唐揚げと勘違いしたんですよね!鯨の唐揚げも紙コップに入って売っていたから。

    洸太君かも♡
    洸太君じゃないかも\(//∇//)\
    でも洸太君かも♡

    有名人!
    後半戦が難しいです!
    ストーリーが進んでくれるように、毎日祈りながら書いてます笑

    アメさんの新作も楽しみにしてますね!学園ミステリプロット最後までできてたのに、これが書き終わらないから諦めました涙

    頑張ってくださいー!

    コメントありがとうございました!

  • 魚が水死体に群がることの何がおかしいのか、と思いつつサバを食べております

    作者からの返信

    出っぱなしさんこんばんわ!

    >魚が水死体に群がることの何がおかしいのか

    そうなんですよ!ほんとそれ!
    さっちゃんは見えてないんだと思うんですよね。
    まだ。そういう観点。

    今日書いてて思ったのは海はひろし。そりゃそういう場合、魚や蟹や貝類や、食べると思うんですよね。だって、そこに食べれる肉があったら。そして、それを偶然人間が漁でとって食べることもあると思うんですよね。いや、絶対にある。それって自然のことなわけで。命の循環で悪ではない。何もおかしな話じゃない。

    でも、そこ!
    そこはまださっちゃんなので。
    そこに最終的に行ける成長をしてほしいと今日思って書いてました。
    だから「魚が水死体に群がることの何がおかしいのか」と思ってくださったなら嬉しいですー!

    私もサバが食べたい。
    おいしくこんがり焼いた、サバが。白飯にサバは絶対合う〜!

    鋭いコメントありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    嬉しかったです!!!!

  • もしや、その有名人というのは!?次回の楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    春川さんこんばんわ!

    ふふふ。
    お気づきか。
    ふふふ。
    ふふふふふふふふ。
    週末なので、続きがなかなか公開できないかもですが、ふふふの中身を書きたいと思います!しかもなんともうすぐ夏休みなんですよねー(涙)

    お読みいただきありがとうございました!

  • 洸太君、一応、心配はしてもらえるんですねw
    しかも有名人!?
    わくわく。

    作者からの返信

    小濱さんこんばんわ!

    洸太君、そうそう、さっちゃんは洸太君のことを——
    かもしれず?!

    そうそう!
    一部のマニアで有名人!
    地元演歌歌手のご登場ですー!(なわけw)

    忙しいのにお読みいただきありがとうございました!
    というか、雨大丈夫でした?
    南の方の地名がニュースで出ると、小濱さんを心配しちゃう!
    肺も治りましたか?
    お身体大事しにてくださいねー!
    夏休みなんかに負けないもん!

  • 一難去ってまた一難的な展開ですね。
    やっとミントの力でさっぱりしたのに、その大柄な有名人って誰でしょう?

    作者からの返信

    つむぎさん、今日は早速ありがとうございました!

    一難さって、また一難。
    スキンヘッドの男性との出会いは吉と出るか凶と出るか?!
    続きを書き進めたいけれど、今日は三者懇談でタイムアップ!でした(涙)

    そして判明した事実……

    「子供が学校に行くのは夏休みまであと8日しかないっ!」

    思わず「うそだろ〜!」と教室で叫んでしまいました。
    夏休みに負けないもんっ!

    いつも応援ありがとうございます!!!