応援コメント

」への応援コメント

  • 護身用アイテム、ゲットだー!

    これで対決出来るー!

    砂に、そんなご利益があるとは!
    知らなんだー。

    砂かけババアというのは、意外と有難いのかな?(^^)

    作者からの返信

    でしょ!この砂どうなん!?
    ああ、もう読んでるし書いてもいいけど、このコメ返に書いたらあかんよね!

  • おばあちゃんがそっと忍ばせてくれたお守りは大切にしたいですよね。
    しかし中身があの砂だったら…?
    気持ち次第で効果も変わりそうですから、良いイメージのまま持っていたいですよね。

    作者からの返信

    ヒナさんこんにちは!

    ひっそりと忍ばせてくれたお守り。
    いいイメージ大事ですよね!
    きっと守ってくれると思う!

    今日は二度寝してしまって!!!!
    もう子供帰ってき始めたけど、まだ続き書いてます笑

    コメントありがとうございました!

  • 洸太の……元カレ?
    さっちゃんに思わせぶりしといてソッチの人だったのか

    作者からの返信

    出っぱなしさんこんにちは!

    元カレ!ここ悩んだんですよー!彼女って書くか元カレって書くか!

    でも出っぱなしさんのコメントで「彼女」に変えてみました笑
    やはり!元カレって書くと、そっち系の人ってわかりやすいですよね!シーです。内緒の「シー」ですよ!ふふふ。ふーふふふふふふ。

    お読みいただきコメントありがとうございました!

  • 彼氏がいようといまいと、そんなことで人間計れないからね!
    彼氏がいるのが幸せというわけでもないから、ちゃんと「私」は「私」を生きればいいんだよ!
    (バイ、オバちゃんより)

    お守りの中身、気になりますね。
    あ祖母ちゃんの言葉で聞きたいですね。

    作者からの返信

    つむぎさんこんにちは!

    早速ありがとうございますー!
    そうそう!彼氏がいるとかいないとか、やったことがあるとかないとかも!人間力とは関係ないですからね!ちゃんと「私」を生きればいい!確かに受け取りまして!私!これから夕飯の買い物でございます!
    案の定パパに「春巻きはメインじゃないよね?」と言われまして!(涙)ガッツリ系のおかずを探して買い物です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    お守りの中身気になってもらえて嬉しいです!
    塩ならさ、水につけて揉めばいいからさ。そしたら溶けて中身わかるよね?と思って書いてましたが、さすがにそれをやらしたら「あかんやろ」と自粛しました( ^ω^ )偉い私!

    折り返しの第三章!
    三者懇談にPTA会議。
    なんかいろいろあるけれど時間見つけてどんどん書いていきたいです!

    いつもありがとうございますー!
    横断幕のレインボーカラーが眩しいぜ!

    では( ̄▽ ̄)
    夕飯のメインを探してスーパー行ってきますですよー!

  • ルームライトの中に虫の死骸って、いやですよね。
    こういう細かい描写とか、記憶が、この作品のリアルな感覚を伝えているんでしょうね。

    26年間、彼氏なしだけど、でも、洸太君、あれ本当に彼女なのかな。違うといいって思います。

    さて、おばあちゃんのお守りの中身、気になりすぎます。

    作者からの返信

    アメさんこんにちは!

    早速ありがとうございますー!
    嬉しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    細かい描写いいですか!?それはうれしすぎるお言葉ですー!
    頑張る頑張ると鼻息を荒くしてコメ返してます!

    そうそう。
    二十六年間彼氏なし。洸太君はきっとモテるので、何人かお付き合いしておるはずです。アパレルだと時間的にも付き合いやすいかもとアパレル彼女にとりあえずしてみました( ´ ▽ ` )
    でも今はふりーでございますゆえ!
    どこぞで二人をもっと近づけてラブシーンを!と行きたいところなのですが、本編と関係ない部分でカットかな、とか。うむむ。自作はラブストーリーを絶対書きたいと思ってしまいます。恋愛もの書くと、自分まで恋してる気分になりますよね!

    そうそう。
    おばあちゃんのお守りの中身。
    何だったのか!
    気になってもらえて嬉しいです!
    私なら水につけてジャブジャブしてしまいそう(酔ってると)

    コメントありがとうございましたー!
    今週はなんと三者懇談期間らしく子供がわらわら家にいます。
    ううう。
    時間見つけて頑張ります!

  • 中身が何なのか。正確なところはおばあちゃんに聞けば分かると思いますけど、めっちゃ気になりますね。

    作者からの返信

    悠木さんこんにちは!

    早速ありがとうございますー!
    中身、塩だとしたら水につければ中身が溶けてなくなると思うんですよね。(おいw)
    気になってもらえて嬉しいです!
    第三章からは折り返しだと思っているので、なかだるみしないように、しないようにとこネタを入れ込んで書いております。が——

    「てんてー!今週三者コンで子供の帰りが早いんですってー!」

    さっき知った事実……。
    庭のプールにわらわら子供らやってくる……
    オーマイガー!と叫びながら今日はここまででタイムアウトしました!

    「めっちゃ気になりますね」を勇気に変えて!
    明日も頑張ります!(明日は明日でPTA……)

    コメントありがとうございました!
    悠木さんに会いたかったのー!
    今日もチラチラ悠木さんのとこ覗きに行ってたのー!
    めっちゃ嬉しいですー!