応援コメント

」への応援コメント

  • うむむ、ウミウシ!

    これからのお話に関係してくるのかしないのか?

    ウミウシのように再生してくるバケモノが登場するとか?

    どうなるんだろ、最後?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ウミウシなー
    うん、ウミウシなー

    うんうん、ウミウシなー

  • 名古屋に無事生還、おめでとうございます。
    居酒屋でのわちゃわちゃ、お店の賑わいとか料理の匂い、他のお客さんの喧騒も感じられます。
    日本海の魚は美味しいと言いますものね。

    おばあちゃんも無事にスマホデビュ―出来たし、良かったです。

    今度の越前行、どんなことに巻き込まれるのでしょうか?

    作者からの返信

    つむぎさんこんにちは!

    無事に一時帰ってこれましたー( ^ω^ )
    居酒屋のワイワイした感じ出てましたか?
    だったら嬉しいな♪
    カレイの一夜干しって美味しいんですよね!
    縁側がカリカリして!
    かの有名な京都の瓢亭さんへ一度だけ行ったことがあるのですが、焼き物は「カレイの一夜干し」でした。「え?」と思ったけど、すごく美味しくて。焼き加減が絶妙で!

    ホラーにして行かなきゃ行けないと思いつつアイスブレイク(しまくり?)
    また長い話になりそうで、今日は最初から構成を見直していましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    そしたらなんと今日は金曜日でもうタイムアップ……(涙)
    続きは来週になると思いますが、良かったらまた覗きにきてください♡

    コメントありがとうございました!

  • なんだかんだ居心地がいいんでしょうね、お互いに。
    しかし最初から飲むつもりだったとは(笑)
    そしてウミウシってすごいのですねー!
    海の生き物って神秘ですよね。
    同じ星に生きていますけど、別世界でますよね、海の中は。

    作者からの返信

    ヒナさんこんばんは!

    ようやく名古屋帰宅!地盤を固めていざ!ホラーです笑
    間伸びしてないから不安!

    気が合うってありますよね^_^
    書いてて楽しい!ホラー終わったらそんな恋愛書きたくなりました笑←え、書くの?笑多分エロ全開に?笑

    ウミウシすごいよねー!動画見ると引きますが👁

    海はまさに別世界!深海は海の95パーセントだったかな。海は未知の世界。だがしかし——。

    明日はもう金曜日だって!一週間はやすぎて涙

    明日も一話目標に朝から書く!

    コメントありがとうございました!

  • 洸太君、カレイの肉厚部分をすっととって、皿にくれるなんて、心憎い。

    こういう細かい描写に、洸太君の性格とか現れていて、上手いですよね。
    食事をしているだけで、ふたりの距離感が詰まってドキドキするって、わかるなあ。

    作者からの返信

    アメさんこんにちは!
    早速ありがとうございます!!!!

    上手いですか。本当ですか。嬉しいです!
    情報を入れながら話を進めながら二人の距離までって欲張りすぎました( ̄▽ ̄)と思っていました(笑)

    今日一話から読み直していて、ああ、来週末とか言ってるよ。とちょっと反省したけれど、来週末にする意味を思い出して書き進めてました(笑)

    コメントありがとうございました!

    それと完結おめでとうございます!
    締め切り間に合いましたね!
    本当にお疲れ様でした!
    今日はゆっくりしてください〜♡