応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    コスプレ女子?

    関係式は、何とイコールなのか?
    それとも不等号なのか(あの三日月の町の住民とか、あの福山雅治の所縁の者とか?)?

    ナゾを呼ぶ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ※『平家の一軒家。玄関先の植木鉢には青々とした直立不動の紅葉が植っている。風が吹き、紅葉は呆れたよう』
    ここ、『ひらや』だよね。
    なら、平屋でしょう。
    ごめん、平家とも書くようだわ。
    こういうの、勉強になるよね笑

    作者からの返信

    おおおおお、早速なおしてくる!
    サンキュ!

  • もやもや→イライラが丁寧に用意された料理で解けるのがいいですね。
    山倉さんがちゃんと二人のことを思ってくれている心が届いたのでしょうね。

    駅のトイレで出会った不思議な美少女も気になります。

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!
    美少女!そうかその表現があった!ありがとうございます!早速入れ込みます!(今はビール飲んだから明日!)

    トイレの少女。書かなきゃだけど気になりすぎてはいかんのさじ加減!!!!!難しいです!


    >もやもや→イライラが丁寧に用意された料理で解けるのがいいですね。

    なんて本当に嬉しいお言葉!
    美味しいご飯は幸せになる。そう思うんですよね。逆に美味しいものも幸せな気分で食べなければ美味しくない。要は木の持ちようなんだけど、食べることって生きることで幸せの源な気がするんですよね。つむぎさんにそれを感じてもらえたようで嬉しいです!

    コメントありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • こうした親の都合って子供には筒抜けなんですよね。
    その時の気分や状況で、大人って言う事が変わりやすいですから。

    しかしおばあちゃんに癒されますね。
    良いおばあちゃんですし、可愛いですね。

    作者からの返信

    聖女様こんばんわw

    私もやってるやってるー!
    大人都合だしまくってるーw

    「今日は夜練いかんときゃあ」
    「お母さんビール飲みたいからでしょ」
    「バレたかw」

    本日の会話ですw

    おばあちゃん可愛いですか?
    方言が難しい!
    さっちゃんと二人の時と、他の人がいるときでは変身します(笑)
    うちのおばあちゃんもそうだったなぁと思いつつ書いてますw

    とりあえず、スマホをおばあちゃんに与えて、動画視聴が自由にw
    一回帰って戻って来なきゃなので、次話でその辺を書いて怖い話にしていかなくては!!!!

    コメントありがとうございました!

  • モヤモヤがイライラになってて。
    自分の感情にもてあましている状況なんだね。

    この後、どうなるのか。おばあちゃんは、いつも通りだけど、母親との関係までモヤモヤしてきてるしで。
    続きを待っていますね。

    作者からの返信

    アメさんこんばんわ!

    モヤモヤイライラ!
    そして素麺を茹でてスッキリ!
    長いエピソード!どっかで切ろうと思ったんですが、中途半端で……
    すいませんでした!

    第三章入り口。
    ネタを出すのはいいけれど、回収できるか不安です!
    頑張りますー!

    明日の最終話、楽しみにしています!
    コメントありがとうございました!