応援コメント

5_2」への応援コメント

  • においは、一体何なのか?

    そして、黒いヤツは?

    見間違いでは無いハズ。

    福山、怪しいぞ!

    作者からの返信

    そうそう、怪しいやろ?雅治w

  • 異様な匂いがした黒いものって、なんだったんでしょうか。
    普通に考えると、でも消えた。

    前も崖から落ちたものが消えてるから。

    いったい何が起きているんでしょう。怖いです。

    作者からの返信

    アメさんこんばんわ!

    異様な匂いのする黒いモノ。
    確かに崖から落ちたモノが消えています。
    ふふふふふ。と言うか、ひひひひひ。と言うか、ヒーヒーヒーです。
    謎を振りまくけど、うまく回収できるかどうか?!
    着実に時間経過しているナニカをうまく書けるといいな!
    明日もまた朝から頑張ります!
    アメさんも最終章頑張ってください!
    月末締め切りですよね!
    応援してます!
    ヘンスきたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ですよ!
    ドキドキ!
    コメントありがとうございました!

  • めっちゃほのぼのしていたはずなのに、やはりホラー!
    いったい何だったのでしょうね?
    よくないものなのは確実なのでしょうが…。

    作者からの返信

    引き続き優しさに感謝!
    次からは第3章に移る予定。
    予定ですが……。

    章立ても難しいですよね!
    どこまで書いて次に行くかも難しい!
    書いてないことが多すぎる今作なので、うまく情報開示していきたいところ!

    よくないものは確実——。
    え。
    きっと。
    きっと。

    明日は部活の写真撮影に夕方から行く予定なので、寝ぼけ眼を早々に叩き起こし書かねば!

    早速ありがとうございました!

  • 車で町の紹介も終りましたね。
    車がないと、徒歩ではちょっと無理な距離なのでしょうか?

    見失った黒いナマコ(仮)も不気味ですね。
    その黒ナマコが地上をずりずり来ませんように!!!!

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!

    町の紹介がなんとなく終わりましたーw
    ミッションクリア!な気分です。めっちゃ悩んでしまいました。とはいえ、さほど大事な情報かどうかも不明なところ。
    徒歩で動ける範囲!なるほどそうかと思いました!日頃車生活の私には歩いて五分の距離も車です。でも紗千香さんは名古屋市在住。車を普段乗らないと言うことは坂道が気になる程度で歩いても街を回れる広さだと思いました!どっかでそれを書かなくちゃ!ありがとうございますです!

    黒い海鼠が地を這うw
    いいとこ言ってます!
    ふふふうふふふふふふふ。
    黒い海鼠の正体を早く明かしたい!
    次から第三章の予定!
    平日昼間は書き進めれる!
    「自信を持って!」のお言葉に背中を押され、書き進めれました!
    いつもありがとうございます!