応援コメント

3_1」への応援コメント

  • おおー、自殺の目撃を、理屈で否定して来たよ!

    わたしは、この地区全体が何か閉鎖された地区独特のヤバイ慣習とかがあって、それを知られるのがダメ的な?

    そして、ここの住民全体がオカシイのではないかと、なんとなく思います(^^)

    作者からの返信

    全力で否定w

    そうそうw
    全力で否定w
    でも見間違えってあるからねー。
    私も時々。
    なんなら夜に塾へ子供を迎えにいく時、後部座席が怖い時があるという。
    そういう時は場を浄化して車に乗るようにしておるw
    えw


  • 編集済

    全く本筋とは関係ない話ですが、
    「僕の血筋は元々はこの街の出なんですけど」
    と、もしこの台詞がさり気なく「僕」を強調していたのだとして、ミチルちゃんと福山さんが実は他人同士だったら怖いなと妄想してしまいました笑

    作者からの返信

    悠木さんこんにちは!

    鳥肌立ちました……

    ( ̄▽ ̄)!?ー・ー・・⭐︎・ー□・ーーー・△・ー△・ー・・◯・ー?!( ̄▽ ̄)

    編んでは解き編んでは解き。
    一向に進マヌ続きを書いてます笑
    今はお話の展開スピード調査でホラー映画をw
    いや、書けよw

    お忙しいのにありがとうございました♡

    編集済
  • 微笑ましい光景で気が緩んでいましたが、なんかすごいところに氏神様がいますね。
    崖自体が神聖な場所になっているのですね。
    でも飛び込む人はそんなの関係なく入っていきますよね。
    なんでしょう、みんなで何か取り決めでもしているのでしょうか?
    気味が悪いですね。

    作者からの返信

    ヒナさんこんにちは!
    すごいところにいるかもですよね?!
    崖の手前は崖じゃない岩だと思うので、そこをうまくかけるか奮闘中!頭の中にある情景を文章にするって難しい!
    気味が悪い世界をうまくつないでいきたいです!

    コメントありがとうございました!

  • 崖が気になりますねー。
    あり得ないとか言ってるけど、絶対なんかあるやつですね。

    作者からの返信

    小濱さんこんにちは!
    崖うまく書けるか挑戦中!
    絶対何か、ないからっ!きっとないからっ!
    いやあるだろうってw

    パソコンと睨み合いながら頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • 泊めてもらえるところがあって良かったです。
    からの、地元出身の血筋だけど受け入れてもらえない話し。
    なにか込み入った事情でもあるのでしょうか?
    立ち入り禁止の場所だというのも気になりますねぇ。

    作者からの返信

    つむぎさんこんにちは!
    ようやくパソコンにたどり着けました汗
    地元出身の血筋だけど……
    込み入った事情があるやもしれません。
    そこ!そこ!どう表現するかで悩み中!

    コメントありがとうございました!

  • 泊まる場所ができてよかった。
    狭い車内でふたりってそれはちっと困るでしょうね。

    そして、さらに新しい情報。氏神様の話。

    どこへ向かうのかわららない内容に、どきどきします。

    作者からの返信

    アメさんこんにちは!
    落ち着いてパソコンにやっと来れましたー!
    どの方向に向かうのか、私もドキドキしています!
    見直して見直して書いてるから全然進みません涙

    コメントに救われて頑張ります!
    ありがとうございました!