応援コメント

2_2」への応援コメント

  • うわっ!

    なんと、閉じ込められるのか〜!

    ここの地区、お巡りさんからして、異界な雰囲気笑

    まさか、ここで閉鎖空間を作るとか、どうなるんだろ?
    そして、風呂は入るのか?
    そして、ミチルのパパ、怪しい!笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ここ、トンネルを抜けたら異界でしたって感じ?ここの人たち、みんな、この世の人では無い?とか笑

    作者からの返信

    そそっ!
    閉鎖された地区なのだ!
    いい感じの設定できたような気がするんだけど、それを上手にいかせてるか、最終の今まで書いてきても不安!もっとスピーディーな簡単な設定に持ってけばいいかもなんだけどなー。
    どうしても長くなっちゃう。
    ううう。

  •  もうめちゃめちゃじゃないですか……。お巡りさん、女の子、トンネル……。あーあ、ダメだダメだ。主人公終わっちゃった(笑)
     洸太君も洸太君でどうするつもりなんでしょう?

    作者からの返信

    でしょでしょ!
    で、どうなるのかってスピード上げていけばいいのにっ!
    もう……
    この辺、めっちゃ悩みました!

  • トンネルが閉まってしまった。
    それは大変です。
    パパの車が同じなのは偶然なのか、この先、何か関係するのか
    楽しみです。

    作者からの返信

    トンネルが!このシチュを活かせるか否か。パパの車の青を匂わせれたらいいな?と書きましたが、本当に難しくて!
    頑張ります!
    いつも見守っていただきありがとうございます!

  • あらら、今度はトンネルが閉められたって……おばあちゃんちに帰れなくなってしまいましたね。
    次々、いろんなことが起こってきますね。
    さて、どうなるのでしょう?
    おばあちゃんの事も心配です。

    作者からの返信

    優しいのこさんこんにちは!パート2!

    トンネル!
    おばあちゃんは意外と大丈夫な気がしますが果たして?!
    続きは月曜日になりそうです。
    いつもお読みいただいて嬉しいです!
    ありがとうございました!

  • いろいろと事情を知っていそうな人の登場になりましたが、あの警察嫌な奴ですねー。
    そしてまさか閉じ込められるとは!
    おばあちゃんも心配ですが、何やらいろんな事が起こりそうで恐ろしいです。

    作者からの返信

    引き続きありがとうございます!

    コメ返書いてる最中にパソコンがフリーズすると言う怪奇現象に見舞われ、いっぱい書いたものが消えた……。オーノー涙

    おばあちゃんの心配ありがとうございます!
    きっと明日の朝には……
    まだ第二章だし……

    子供のセリフって難しいですね。全部ひらがなだし。この親子との出会いがきっと物語を変えるはず(じゃなきゃ出てこないw)なので?情報をいっぱい出してもらいたいところです!

    お忙しい中、ありがとうございましたー!

  • 捜索しないとは不可解な!? と、思っていたら今度は閉じ込められましたね。
    またヤバい事になりそうな予感がしますよー★

    作者からの返信

    紳士の小濱さんこんばんわ!

    捜索しないとは不可解ですよね!
    時化ってるし、船を出すのが危ないのかも?!いや、どうなんだ?!(そりゃネタに決まっとるw 言わないで!それは内緒にしといて!)

    前戯タイムですからね。
    強弱をね、大事にしないとね。
    イケイケばっかりじゃね、やっぱり。
    そう思って書いてみたお♡!

    どんなコメント返信やw

    お読みいただきありがとうございました!
    雨大丈夫でありますように!

  • トンネル問題も大変そうですが、ミチルパパの会話も気になりました。同じ形と色。

    作者からの返信

    引き続きありがとうございます!

    >ミチルパパの会話も気になりました。同じ形と色。

    おっふ♡
    お気づきに♡
    車を間違えてミチル登場の為に考えたはずです。そうです。そうなんです。その予定なんです。でも、同じ色と形なんです。子供から見たら。うんうん。

    此処で閉じ込めるのはアリかなしか問題でして。閉じ込めるのは簡単。でもそれって作者都合すぎん?でも、今時すぐ警報でるし。新幹線もこないだ止まったし。うちの県では河川の水位を超えると橋の水門が閉まって川の向こうにいけなくなったりするし。そして何者かが落ちた後だし海が荒れても——。うん、行ける!いや、ご都合主義か?!を数時間。

    きっと朝には開通です(笑)

    お忙しいのに、ありがとうございました!

  • 警察さんは、アレわざと何ですか。
    移住組の親子さんに会えて、ちょっと雰囲気が軽くなりましたね。
    貴重な情報ももらえて、良かった、のかな?
    トンネルが閉められて移動できなくなるとおばあちゃんんが心配です。

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!

    警察さん。ねー。意地悪!でもそれはもしかしたらミチルパパの主観かも知れません。方言書くの難しかった〜!本当の方言とはちょっと違うんですが(本物は東北の方言に近くてめっちゃ?です)!

    ミチル親子に出会えて欲しかった!(中の人の声)
    おばあちゃんを心配してくれてありがとうございます!
    きっと明日の朝には無事帰宅できるかも?!

    コメントありがとうございました!

  • 辺鄙な場所に雰囲気が、すごくいいね。
    お父さんと娘の会話やら、警察の人の訛りのこととか。細部の描写が練り込まれているんだ。

    トンネルが閉められたって、どうするんだろう。

    作者からの返信

    引き続きありがとうございます!
    雰囲気いいですか!嬉しいです!

    こう言う足止め的なのはどうなんだろうとか、でもお話が、とか、でもあり得ない?とか、いや、災害時とか災害になりそうな時とかあるよね?と思って。新幹線止まったらとかあるし。私の県だと川の水位が危ないと水門を閉じて橋を閉鎖したりもするので、ありなのか?と、悩んだ結果こんな風に。

    続き書きたいけれどもう夕飯準備時間になてしまって(涙)
    この後雨さんの公開分伺います!

    いつも優しいお言葉ありがとうございます!
    雨さんも頑張ってくださいね!