応援コメント

最終話 おっさんでも世界救えました。」への応援コメント

  • 一気見しました!いっぱい泣けてでも最後はハッピーエンド!とてもいい作品でした!!

  • たまにはみんなが幸せになれる話も良いもんだな😃

  • 一気読みしましたが、面白く感動しました🙏

    作者からの返信

    ありがとう!

  • 完結おめでとうございます。

    最後のほう、若干駆け足な感じはありましたが、それでもハッピーエンドで満足しました。

    次回作にも期待ます!

    作者からの返信

    ありがとう!

  • 楽しかったです。

    作者からの返信

    よかった!

  • 幼女三人組は仲良しトリオになったか

    これからも外交大使の平和活動は続く!

    作者からの返信

    どこまでも続いていく。
    読了感謝


  • 編集済

    残念。完結してしまったわ。
    次回作 より前に魔王編の日本の反応が知りたいです。番外編希望致します。

    一花ちゃん学校には行けてるのかな?
    勇者の学校生活。

    作者からの返信

    検討しますわ!

  • お疲れ様です

    作者からの返信

    ありがとう!

  • お疲れ様でした!
    面白かったです!

    作者からの返信

    感謝!

  • 完結おめでとうございます!
    怒涛の展開でついていくの大変でしたw
    無事、種族同士を繋げふことができてよかったです。お疲れ様でした

    作者からの返信

    本当は帝国編も用意してたんやけどなー。まぁ新作がどうしても描きたくてやね。すまんやで、そっち応援してな

  • なんとかハッピーエンドルート到達おめでとう!

  • おっさんお疲れ様。
    エルフ嫁と頑張れよw

    作者様、素敵な作品ありがとう。
    別作品も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとう!

  • 完結お疲れ様です!
    面白くて続きがあればいいなとも思いました!

    作者からの返信

    ありがとうね!

  • 完走お疲れ様でした!m(_ _)m
    続編やSSあっても良くってよ!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    謎残ってるし(ーー;)
    ゲートや女神、精霊樹の実とか(;一_一)
    いっその事、Part2とか続とか真とか・・・ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    _(┐「ε:)_

  • △おっさんは世界を救う
    ○幼女は世界を救う
    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

    あ、完結乙(取ってつけた

    作者からの返信

    読了感謝

  • ハッピーエンドで良かった良かった☺️

    作者からの返信

    よかったよかった

  • 面白かった

    作者からの返信

    ありがとう!