応援コメント

第37話 おっさん、世界を救いたいー5」への応援コメント

  • 魔素の溜まり場・・・・・看板建てねば!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    【不法占拠により、近隣住民が迷惑しております!
     今すぐ解散して下さい!
     従わない場合は、法的処置を取ります!
                ○✕市役所地域課  】

    『シンジさん、俺等はもう無理じゃ!』
    『餓死して朽ち果てる、それしかもう・・・・・』
    『えっと、お魚食べます?貝とか海老とかも有りますよ?』
    『生物の限界だったのだ!この土地はもう死に絶えるしか無いのだ!』
    『海の生物を焼いただけなんですけど、美味しいですよねぇ〜。浜焼きって食べ方なんですよぉ〜!』
    『せめて、せめてアリスだけは生き延びて欲しいと思うのは、親の欲目だと解ってるのだが・・・・』
    『魚捕るのは素潜りでも良いんですが、網を使う方がいっぱい捕れますよ?』
    『・・・・・』
    『どうしました?』
    『何か解決してる!!』

    _(┐「ε:)_