応援コメント

第32話 おっさんと、邪龍ー6」への応援コメント

  • ???最終??え??まだまだまだまだ続きくれよ!

  • >『第100代皇帝、ロード・エンブラエルだ。よろしく頼む』
    『皇帝陛下、この度拝謁を賜り恐悦至極と存じます。まずはお祝いの品をこれに!』m(_ _)m
    『祝いの品などどうでも・・・・・何だこれは??』(´゚д゚`)
    『衣食住を満たされた陛下には、当り前の物では満たされないと思い、異世界の品を厳選し持って来ました!どうぞお納め下さい!』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    『まずはビスクドール、人と見紛う見た目の人形、動物を模した人形のヌイグルミ、その着替え用の衣服と共に!』(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    『次に遊興玩具、戦略的思考を鍛えるテーブルゲーム各種、武器の扱いにも通じるダーツとビリヤード、ルールブックと共に1式取り揃えました!』(`・ω・´)ゞ
    『最後に癒しセット、お風呂は温泉が1番!各種温泉の素、心の安定にアロマセット、人は睡眠が大事!高級寝具1式と抱き枕・クッションのセット、やはり疲れをとるにはこれ!と言う物を取り揃えました!』(*´﹃`*)
    『なにここ天国?』♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
    『へ、陛下・・・・・』щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

    _(┐「ε:)_