応援コメント

第2話 おっさん、異世界配信者になるー2」への応援コメント

  • なんか千尋のパパが居るな

  • 新人つぶしのトンパw

    作者からの返信

    潰さないぞ

  • 四駆だぞ は辞めてくれ笑
    会社のトイレで笑ってしもうたがな笑

  • ネタが豊富だなあ
    最後のは千と千尋でしょ?

  • オカマが出てくる異世界物は名作、はっきりわかんだね

  • アテナの加護なら、ワンチャン、聖闘士に戦神でもあるし、後、ヘスティアは鍛冶神では無く、炉と孤児の守り神だから鍛冶ならヘファイストの方が良いとおもいますよ。

    作者からの返信

    あれ? そうしたつもりだったのにミスだ。感謝!

  • 受付のお姉さんのような人すらも
    『○めはめ波みたいなの撃てそうですか?』
    なんて言うのね。
    そりゃあ身体強化系の加護が増える訳だ。