第2話・天の住人

「ごめんね」

「私はもう貴方に会いに行けない」

「足がなくなっちゃった」

「でもね、全部私のせいなの」

「今気づいたの」

「さっきの運転手さんが悪くない事」

「運転手さんも今頃足がなくなってるわ」

「運転中に倒れちゃったみたい」

「それに気づかずにきっと止まると思って道路を渡っちゃったの」

「横断歩道だからって」

「信号が青だからって」

「早く貴方に会いたくって」

「でももう会えないの」

「この声だって届かない」

「私はここにいるのに」

「貴方が待っている私は、ここにいるのに」

「リーリアはここなのに」

「ごめんね」

「もう会えないの」

「ごめんね」

「きっと貴方なら泣かないでって言ったのに」

「どうしても、涙がこぼれちゃうの」

「ごめんね」

「さよなら」








「...あら?」

「晴れてるのに、雨かしら」

「今、水滴が落ちてきた気がしたのに」

「ふふ、空もリーリアとおんなじね」

「泣かないでって言っても泣いちゃう」

「可愛い可愛い泣き虫さん」



「リーリア、まだかなぁ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

声を聴かせて アントロ @yanaseyanagi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ