応援コメント

第91話 一月二十九日(日)ー1 竹史の訪問」への応援コメント

  • こんにちは。お疲れ様です。
    読み始めて、まさかのお父ちゃん登場で、びっくりしてしまいました😱
    しかも、お家に上がって行かれるのですね……拝読している私も、崎里ちゃん並みに衝撃的でしたッ。

    ふたりで何が会話されるのかな。ドキドキが止まりません(笑)

    作者からの返信

    ヒニヨルさま

    こんにちは! お越しいただき、ありがとうございます! いつも丁寧にお読みいただき、コメントも楽しく拝読させていただいております。

    そうなのです、まさかの、川野の父ちゃんの登場です。表向きは、息子がお世話になったお礼を言いに来たということですが、雰囲気はそれだけではなさそうな……。﨑里ちゃん、思いっきり緊張しております (・ω・)ゞ

    コメントをありがとうございました。