応援コメント

第81話 一月十九日(木)ー1 “袴の彼”ー12」への応援コメント

  • 鈍いヒニヨルは、作品と合わせてコメント欄を拝読していて……ようやく川野くんの事が分かってきました(タイトルにも書いてあったのに! 気づかない私←時々とてつもなく鈍感です💧)

    という事は、あの方とあの方もそういう事なのでしょうか。徐々に物語の全容が見えてきた気がします。

    川野くん、朝練来なかった。
    どうしているのかな😣

    作者からの返信

    ヒニヨルさま

    こんにちは! コメントをありがとうございます。

    川野は、そうなんです、ずっとあの人のことが好きだったのです。私のにおわせ方がいまいちなんだと思います。気づいてもらえないことは以前(別の読者さまのとき)もありました!

    朝練に来なかった川野、﨑里ちゃんはすごく気になりつつも、袴の彼から目が離せません。こっちはこっちで、気持ちが追い詰められつつあります。

    「あの方とあの方」……だれとだれでしょうね?