応援コメント

第60話 十一月三日(木・祝)ー2 小嗣竹史」への応援コメント

  • 過去のお話から想像すると、やはり付き合い始めた事がふたりの確執の原因なのかな。でも何か一捻りありそうな……。

    おばあちゃんからの新しい情報で、さらに推理しちゃいました。

    それにしても。1話1話が短かかったり長めだったりして、とても読み進めやすいですね!
    私の猫話はページ数を減らしたかったので、長文気味なので読むのが大変かもしれません😓

    この作品は、ストーリーが日記のように進んでいくので、短くまとめてあってもまとまっていて、読み応えがあるのかもしれませんね!

    また近いうちに読みに伺えたら、参りたいと思っています。ありがとうございます😊✨

    作者からの返信

    ヒニヨルさま

    こんにちは。今回もたくさん読んでいただき、嬉しい限りです。

    そうですよね、タイミング的に、どう考えても二人が付き合い始めたことは何か関係していそうですよね。小嗣くんが﨑里くんの家に来なくなったタイミングとも会っていますからね ( *´艸`)

    読みやすいですか? それは嬉しいですね! ほかの方々がどのようにご執筆なさっているか存じ上げないのですが、私の場合、PCでがーっと書いて、適当に分割してアップしているので、こんなばらんばらんになるのですね。きっちりほぼ同じ文字量でひとつのエピソードをまとめていらっしゃる作品を見ると、頭が下がります。

    それでは、ありがとうございました! またお時間ができましたら、どうぞお越しください。