応援コメント

第48話 十月二十四日(月)ー1 “袴の彼”ー8」への応援コメント

  • これは衝撃的なシーンですね!
    写真撮らないのかな、と思っていたので、ついにキターッ! となりました。
    でも後で確認して、写ってないとかならないかな(笑)

    誰なのか、何なのか、気になってしょうがないです😆

    作者からの返信

    ヒニヨルさま

    こんにちは。

    そう、ようやく、ようやく、ここで写真を撮りました。もっと早くに思いつかんもんかね、とか、学校にスマホ持って行けるんかい(調べると、母校はいまだに持ち込み禁止!)とか思いましたが、まあ、それはそれとして (´ε`;)

    今のスマホのカメラだと、ちょっと距離があっても鮮明に写りますからね。きっと良い写真が撮れたでしょう。

  • 佐藤宇佳子さま、こんばんはーっ!

    っと、うをっ!? 写真にうつっちゃうんだ。
    これは、川野くんに見せなきゃ。でも、見せるの怖そうです。

    学校でもまだ、様子がおかしい。というか、おとなしい川野くんだろうか? んー、賑やか担当の彼になにがあるのだろう? 彼のお父さんは何か隠してそうだし(・_・;
    気になってしまいます。

    作者からの返信

    矢口こんたさま

    こんにちは~ いつもコメントありがとうございます!

    矢口こんたさまの「こんばんはーっ!」にジェリドのおっさんおっさんな感じがして、嬉しくなりましたー。ジェリド、良き良き。

    はい、写真に写りましたね。川野には見えない袴の彼、写真にはばっちり写るなんて、そんなこと、あるんでしょうかね(笑)? でも、写ったのなら、これは川野にもみせなきゃ、です。

    話しはじわりじわりと展開していきます。引き続きお楽しみいただければと思います!