応援コメント

第29話 十月七日(金)ー1 “袴の彼”ー5」への応援コメント

  • 前々話、コメントミスしました。『生きちょったら』でなく、『死んじょったら』でした。
    私、『崎里』はファーストネームだと勘違いしてました。サキリちゃんかと。調査中を除いて、全国で60人ぐらいですね。

    作者からの返信

    門脇 賴 (カドワキ ライ)さま

    こんにちは。拙作へお越しいただき、ありがとうございました。

    前々話のコメントの件、理解しました。最初、コメントを私が理解しきれていないのだろうと思い、それに言及しなかったのです。

    﨑里ちゃんのフルネームは﨑里裕佳子でした。さきりちゃんは思いつかなかったですね、ちょっと面白いかも、です!

    コメントをありがとうございました。