第5話 訓練 (2)

訓練生が散らばったことを確認し、教官が笛を鳴らした。僕がいる近くに人はいない。でも安心は出来ない、あいつがいるからだ。低身長のやつだ、あいつは僕狙いで来るに違いない。といっても出会う確率は低い。だけど、この訓練所は凄いな。建物のリアリティ、崩壊してる感が出ている。すると、BB弾を撃つ微かな音が響く。すると、アナウンスから、

「1人リタイア、残り9名。」

と伝えられた。「やばい、動かなきゃ。」と思って足を小刻みにし、歩いて行った。

5分経過のアナウンスが鳴ったころ、あの低身長のやつがドアの目の前にいた。とっさに隠れ、見ているともう1人近寄ってきて、あいつと戦闘になっていた。凄い、全ての弾を避けている。1弾も当たることなく圧倒していた。

「1人リタイア、残り8人。」

緊張の中、ポッケに入れてた弾が落ちた。まずい、気づかれた!僕はあいつと戦うことを決め、銃を構えた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神風銃撃特攻部隊 汚流優介 @YANAGI127

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ