応援コメント

第46話 第二形態」への応援コメント

  • 一気読みしました。
    とても面白いし、文章力あるし、センスが抜群すぎます。
    最初は、あーなんかナヨナヨ系僕っ子主人公かーとか、こんなだから追放されるんや。とか色々思いましたが、まさかのそれを主人公が自覚して冷徹な精神性を身に付けるという、ダークファンタジー主人公への覚醒展開にうなりました。
    特に未必の故意はすげぇと思わず声を漏らしてしまうほど目を見張る伏線回収で、感動しましたね。
    それと完全な敵性キャラクター以外は、しっかりと年齢に沿った思考や情動があり、キャラクター性に沿わせた一辺倒な行動を取らずに、徐々に打ち解けていく様はとても読み応えがありました。ヒロインたちも可愛いらしいですしね。
    コメディー要素も冴え渡っており、とても笑わせてもらいましたし、更新がとても楽しみな作品となりました。
    応援しています。

  • ばっちい物はぺっしなさい