応援コメント

第47話 魔法」への応援コメント

  • やっぱブリアンはあの怪我から完全復活は出来なかったのか。
    MLBでバリバリの第一線級でないなら、シーズン途中の補強でワンチャン日本でナオフミ=サンとの共闘が可能性も?
    大魔王の下、新たな境地に目覚め宗派を邪神教大魔王崇拝に改宗する事も⋯?

    作者からの返信

    けっこう年齢は下だから、まだ現役ではあるかもしれませんね。

  • 天の誰か「今はまだその時ではない…(ザーザー雨)」

    作者からの返信

    これ作者の意図じゃなくて、参考にしたその年の日程で組んだら本当に雨で流れてるのよね。

  • 直接対決でひっくり返るならマジックつかないね!
    今でもマジックってつかってるのかしらんけど

    作者からの返信

    まだ50試合以上残っていますからなあ。
    書き溜めがあると精神的に楽である。

  • 明らかに、引退前のピッチングスタイル。( *´艸`)
    新聞の見出しは『大魔王サトー復活』と出してくるかな?(^_^;)
    方やス○ニチは『勇者ダイ、魔王城に辿り着く』とでも吟うかな?f(^_^)

    悟をはじめとした旧交の有る人間(常識人)達は、蹂躙を…始めたナオフミ=サンを…どう思うかな?
    データストームの世界はどんな言葉が溢れているのだろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    今のはメラゾーマではない、と。

  • 毎日この作品を読むときは、風呂上がりで全裸。
    いつのまにか儀式を行なっていたとは

    作者からの返信

    全裸待機w

  • ランナー出たら徹底的にバント
    ナオ相手にそれが有効かはともかく
    相手監督はそれやりそう

    作者からの返信

    MLBやとノーノー継続中はやったらあかんのよね。