応援コメント

第7話」への応援コメント

  • コタくん、なんとなく何かの現在、最下位だ。頑張って挽回してって欲しいです(>_<)

    作者からの返信

    矢口こんたさん
    コタくんは応援したくなります! 
    きっと彼は頑張るのです!!

  • コタくんが、かわいすぎますっ…(๑✧∀✧๑)
    コタくんうるさいなぁって思うしずくちゃんも可愛い(笑

    作者からの返信

    七瀬みおさん
    コタくん、かわいいですよねえ。
    わたし、王子さまが書きたくて(王子さまが好きだから!)
    このようなお話にしたんだけど、コタくんがとってもいいのです。
    しずくはいろいろ気づいていません。天然です(笑)。

  • コタくん牛乳で落ち着いた。4人が揃いましたがコタくんのライバルは強力ですね。しずくちゃん楽しそう。

    作者からの返信

    同歩成さん
    四人揃いました!
    コタくんには強力なライバルがいますが、きっと頑張ります!
    しずくは癒されるといいなって思いながら書きました。

  • さわやかな風景のなかで展開していく物語。
    大好きな感じです。

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    ありがとうございます!
    ほのぼの、平和な感じで書けれたらいいな、と思っています。
    ハルメアはとてもきもちよく、美しいところ、というイメージです。
    花がいっぱいの。

  • コタくん、牛乳好きなんだ。僕もそうです毎朝飲んでます、あれ、子供って? 考えない様にしよう( ;∀;) おばあちゃんも来ていた国、しずくが泣いちゃわないか心配。何気に4人の人物が出ている書き分けって難しいのに、まるで違和感がなく文章が美しく流れていく、ほのぼのしているけど実はこれって凄いです、尊敬します!

    作者からの返信

    福山典雅さん
    あのねあのね。
    西さんちの牛乳消費量、半端ないんです。
    一週間に10本以上なくなります。
    夏休みとかだと、15本くらいなくなります。
    誰かなんとかしてください。
    次男くんは牛乳で生きています。
    長男くんも、だいたい牛乳で生きています。
    ふたりとも、ぜったいにカモミールティなんて飲めません。
    それ以前に、紅茶飲めません(笑)。

    コーヒー飲めたら大人です!(よし!)

    わたし、人数が多い物語って苦手で。
    そして、名づけも苦手で。
    でも、「異世界でドラゴンをかう、ペガサスもかう、えーと次は何だっけ?」を書いたとき、長男に「モブにも名前は必要だよ」と言われ、
    そこからきちんと名前をつけよう! と意識したんです。

    名前をつけると、キャラは生き生きとして、動くなあっていう感覚を味わいました。
    したがって、プロット内のひとにも名前をつけたわけです。
    勝手にいろいろ話しています。
    頭の中がうるさいです。

  • おお、これでとうとうタイトルの四人全員が揃ったわけですね。

    コタがちょっと踏んだり蹴ったり状態になってるの、ちょっと笑ってしまいました(笑)。
    しかもしずくから(無邪気に)ポジション確定宣言されて……どうなるんだこれ?

    がんばれよ、虎太朗。
    お前は虎なんだから、猫に負けるな!(笑)

    作者からの返信

    夏井涼さん
    五月の章は勢ぞろい、の章なんです。
    イケメンのきらきら王子さま(わたしの落書きノートにはイラストが描いてあって、「きらきら」って書いてある)、
    もふもふ可愛い系くろ(わたしの落書きノートには猫耳としっぱが。「もふもふ」とか「かわいい」とか書いてある)、
    そして、コタくん。

    コタくん、頑張ってー!!