応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 別世界の森の中を、コタくんとくろちゃんと一緒に冒険……ほのぼのして楽しいです(*´ω`*)
    森の中行きたいなあ……

    作者からの返信

    戸田猫丸さん
    わたし、この話を書いてから、ずーっと、
    この森のある世界に行きたいなあって思っていたのです。
    6話で王子さまが出てくるのですが、王子さまのいるこの世界に行きたい……(妄想中)。←壊れ気味

  • しずくのピュアで無自覚なアレが、コタを翻弄している……(笑)。

    それにしても、一体誰のログハウスなんでしょうね。
    いろいろと想像できてしまいますけれど、とりあえずはまた次話を楽しみにしております。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    今日の18時、よろしくお願いします!

    しずくはまだ純粋な子どもなんです。
    そうそう、無自覚なんです。

  • 駄目だ、コタくん、もうくろには敵わない。なんとなく序列が出来ている。今日は負けても明日があるさ、ただいきなり一緒に寝るのは恥ずかしいよね( ;∀;)

    作者からの返信

    福山師匠!
    つい数年前まではいっしょに寝たりお風呂入ったりしていたんですよう。
    (そういうこ、実際にいて。)
    でもコタくんは一足先に「恥ずかしい!」地点に到達したようです。
    だって、しずくのこと、好きだから。
    くろはライバル視しているんです! うふふ。

  • 沢山の綺麗な草木が繁っている森!
    キラキラで気持ち良さそう~(^∇^)
    コタくん、くろちゃんに淡い恋心を見抜かれブロックされてますね微笑ましいです( >д<)、;'.・
    続きが気になりますねぇ!

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    わたしはね、ここに行きたいのです!!!
    この間からずっと(笑)。
    すっごくきれいなところなの。花がいっぱいあって。

    くろに関しては、また明日(あれもう今日かな)をお楽しみに!
    うふふ。