応援コメント

第9話 堕ちた瞬間」への応援コメント

  • 店員さんとしか、みられてない(笑)逆におとされてしまった!?計画外の事件ですね……。

    作者からの返信

    地球の小娘に返り討ちにあった異星人……本作はコンテスト応募の為、十二話目で区切りましたが、結末まで書いた話も立ち上げているので、もし宜しければ哀れな異星人の行く末を見届けてください。

    読んで頂き、そして評価も頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。

  • 地元じゃブイブイ言わせてたギーくん、ちょっと地球の女の子を舐めてたみたいですね(笑)。
    まあ千夜がちょっと強敵すぎただけかも知れませんけれど……。

    追う立場になったギーくん、反撃なるか!?
    という感じで、次話をまた楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    何事も舐めてはいけませんね。笑
    ギーのターンはやってくるのか……? そもそも試験はどうするのか。

    続きも読んで頂けたら嬉しいです!