ホワイトデー台詞

拙作、「ドS執事と陰キャメイド」に出てくる

2人のホワイトデーのやりとりです。


改変、内容が変わるような過度なアドリブ、

自作発言はご遠慮下さい。

演者様性別不問です。


<登場人物>

ルイス:ドイツ人と日本人のハーフ。ドS執事。たまに低音ボイス。


ユキノ:陰キャオタ活メイド。神推しがルイスにそっくり。


#ラブコメディ #2人声劇

#ネコ山台詞 #執事 #メイド #ドS #陰キャ


--お話はここから--



ルイス:バレンタインデーにチョコレートを頂いていながら…ホワイトデーのお返しというものを軽んじる方がとても多いです

(ため息)なっていないですね、本当に


ユキノ:ルイスさん、ため息なんてついて

どうしたんですか?


ルイス:ユキノ、今日は何の日ですか?


ユキノ:今日は…3月14日…えーと、ホワイトデーですね!……あ!!

イケメン武士クロニクルのホーム画面で推しからバレンタインデーのお礼と共にホワイトデーのメッセージを言って貰えるご褒美の日じゃないですかああ!!


ルイス:(ため息)…ユキノ、一度止まってください


ユキノ:は、はいっ!


ルイス:目の前に私というものがありながら

あなたという人は…


ユキノ:はわわわわ…ルイスさんが怒ってるうう!!


ルイス:これもあなたのかわいいところの一つですが…なんとも、複雑ですね

バレンタインデーはユキノ人生初の手作りチョコレートを頂きありがとうございました


ユキノ:あ、味はアレでしたが…どういたしまして…


ルイス:こちら、ホワイトデーのお返しです


ユキノ:わあ…かわいいネックレスですね!

こんなに素敵な物を…わ、私に??


ルイス:はい、あなた以外に誰がいるのですか?

私は本命チョコしか受け取りませんので

お返しも同様です


ユキノ:はわわわわわ(照れる)…!!


ルイス:喜んで頂けたようで何よりです


ユキノ:えへへ(笑)…今日は推し活中止です!

ホワイトデーのお返し、ありがとうございます!ルイスさん!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドS執事と陰キャメイド ネコ山 @nekoyama0312

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ