応援コメント

第31話 影踏み」への応援コメント

  • 士郎さんまで、『相手を狩る』なんて、物騒なことを考えてたんですか。
    さすがデスゲーム狂……。そして、頭良い。

    作者からの返信

    生き残るためなら相手を狩ることを厭いとない。士郎もすでに一線は越えていますね。静かに狂っているタイプは怖いですが、書いている分には楽しかったです。

    コメントをありがとうございました。

  •  ここで兵衛が墜ちましたか・・・冴子のアシストがあったとはいえ、士郎の冷静さは相変わらず驚異です。しかし次のステージはどうなってしまうのか?

    作者からの返信

    士郎がどうやって兵衛に勝つのか。作中で最も悩んだシーンの一つでした。機転とデスゲームの仕掛けを利用するのが士郎らしいかなと思い、現在の形に落ち着きました。

    本作は残り三話を予定していて、明日7日に完結させる予定です。最後までしっかりと走り抜けたいと思います。

    コメントをありがとうございました。