応援コメント

第17話 射撃開始」への応援コメント

  • 冴子さんは生き残りましたね!
    『あやとり』がレーザートラップになるとは思いませんでした。
    たしかに、レーザートラップは線が交差するので、あやとりの紐みたいですね。

    作者からの返信

    絶望的な展開が続いていたので、ここで一度流れを変えてみました。

    個人的にあやとりには赤い紐のイメージがあったので、同じく赤いイメージのレーザーと結び付けてみました。設定を考える際にあやとりに関するサイトを調べたりもしたのですが、たくさんの型があって奥深かったです。

    コメントをありがとうございました。

  •  冴子はいい判断でしたね。今回は犠牲者が出なくてホッとしました。次は誰がファーストペンギンになるのやら・・・。

    作者からの返信

    失敗続きだったので、始めて成功パターンも取り入れてみました。構想段階から冴子の活躍を書きたいと思っていたので、ようやく実現させることが出来ました。成功者が出たことで、今後のゲーム展開もまた変わってくるかもしれません。

    コメントをありがとうございました。