応援コメント

第13話 お手玉」への応援コメント

  • 士郎さんはイカれてるんですけど、なんか、カッコいいと思い始めている自分がいます。
    そして今回は簡単なようで、タイミングがすごく難しいゲームでしたね。

    (もうとっくに評価を押していると思って、読んで、コメントをしていました。自分にびっくりです……)

    作者からの返信

    フィクションとして楽しむ分には、狂人キャラは魅力的だったりしますよね。
    お手玉をどうデスゲームに落とし込もうと考えた時に、派手にするよりも、緊張感との勝負の方がそれっぽいかなと思い、今回のような形となりました。

    コメントをありがとうございました。

  •  士郎はこのままずっと2番手のプレイヤーでいきそうですね。肝が据わってます。

    作者からの返信

    デスゲームを楽しむ異常さと、プレイヤー側としての経験値が何よりの強みですね。

    コメントをありがとうございました。