応援コメント

第10話 羽根突き」への応援コメント

  • なるほど。羽子板だから墨だったんですね。
    士郎さんのイカレ具合がすごいですね……。
    高所恐怖症にはこのゲームは無理です……。

    作者からの返信

    実は胡鬼の子という響きがかっこいいから名前にしようというところから始まり、そこから羽子板を模したゲームの設定に繋がっていきました。高所系は危険性が想像しやすい分、本当に冷や冷やしますよね。

    士郎は完全にヤバイ奴ですね。書いている側としては、はっちゃけることが出来て楽しかったりします。

    コメントをありがとうございました。

  •  胡鬼子は助かりませんでしたか。途中まではクリアしたと思ったんですけどね。羽根突きだったとは驚きました。

    作者からの返信

    初期の案では胡鬼子が一瞬で脱落する流れも考えていたのですが、より絶望感を出すために、上げて落とすような展開となりました。今回が羽根突きだったように、今後のゲームにも何かが隠されているかもしれません。

    コメントをありがとうございました。