応援コメント

第3話 リフティング」への応援コメント

  • ただゲームをこなすだけでなく、頭も使わないといけないんですね。
    話のテンポが良くて、好きです。

    作者からの返信

    ご感想をとても嬉しく思います。

    謎解き要素のあるデスゲームものが好きなので、少し取り入れてみました。
    今後も様々なデスゲームが登場予定ですが、基本的には各ゲーム一万文字弱ぐらいの尺で展開していく予定です。

    コメントをありがとうございました。

  •  ドラコは情け容赦ないですね。積木はさすがにゲーム慣れしていますが、非情でもあるんですね。

    作者からの返信

    積木はデスゲームに慣れしているが故に、完全に自分さえ勝ち残れば良いというスタンスですね。このスタンスが今後の展開にも影響してくるかもしれません。

    コメントをありがとうございました。