第7文字「わんちゃん、おもちちゃんの日常」

第7文字「おもちちゃんの日常」登場人物



(U’ω’U)「おもちちゃん」

ばるに屈しない賢い女の子のわんちゃん。今回は、この子の日常を描きます。





(*’▽’)「さなちゃん」

おもちちゃんの飼い主、中学生の少女。





(’ω’U)「ナッツくん」

おもちちゃんのお友達、男の子のわんちゃん。








第7文字「おもちちゃんの日常」




(*夢_み )☕アメリカンドッグ「コーヒーと、アメリカンドッグでも、食べながらどうぞ。」






ここは、わんちゃん。おもちちゃんの飼い主、さなちゃんの家。



(*'▽')「おもち~、あれいない。また、1人で散歩に行ったのね。帰ってくるまで、待つしかないなぁ……」




風に吹かれながら、散歩をするおもちちゃん。


(U’ω’U)♪わう『今日も風が気もちイイな~』


(U’ω’U)わん『あっ、ナッツくんだ。今日も繋がれてるな~』


ナッツくんの家の門まで、歩いて来るおもちちゃん。




(U’ω’U)わふっ『お~い。ナッツくん!』


(’ω’U)♡わん『あっ、おもちちゃん。こんちわ~♪また、ひとりでお散歩?』


(U’ω’U)わんわん『そうだよ~。そうそう、この前ね。変な人間に会ったよ。』


おもちちゃんは、ばるのことを話して聞かせた。


(’ω’U)!ばう『えーっ、酷いね。暴力受けそうになったの?それでどうなった』


ドヤァ……

(U’ω’U)わん、わぉん『おしっこ掛けて、噛みついてやった!』


ドヤ顔をするおもちちゃんに心配しながらも、唖然とする。ナッツくん。


(’ω’U) 💦わ…う『さすが。おもちちゃん……相変わらずの武勇伝だね』



にやり。

(U'ω'U) ✨わん、わぉーん『うん!じゃあ、お腹空いたからお家に帰るね!ナッツくん。バイバーイ♪』





(U’ω’U)♡わうわ~う『ただいま~。さなちゃん。お腹空いた~♪』


(*’▽’)つドッグフード「おかえり、おもちちゃん。ご飯よ~」



お散歩から帰って来た、おもちちゃん。さなちゃんにご飯をもらって、ごきげんなのでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

('◇')ゞ顔文字劇場(*夢_み ) 夢月みつき @ca8000k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ