第6文字「うろろんげVS妖怪ババン婆」新作

登場キャラ


∠( ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛


「謎生物うろろんげ」

お久しぶりのうろろんげ、なぜか不幸なことに妖怪ババン婆と戦うことになってしまう。


(⓿△⓿)

「妖怪ババン婆」

突然現れる最恐の婆妖怪、若者を自分のしもべジジン爺にする。


(若_者)

「被害者・若者」

妖怪ババン婆にジジン爺にされてしまう、可哀想な男性。


(◎×<)

「しもべ妖怪ジジン爺」

ババン婆に妖怪にされてしまった、若者の成れの果て。







第6文字「うろろんげVS妖怪ババン婆」



(;一一)「大変じゃ!うろろんげが、妖怪ババン婆に襲われてしまった!わしはサキを守る為に加勢にいけぬ。皆、うろろんげがババン婆に勝利出来るよう、応援してくれ」




(⓿△⓿)「お前の若さ吸い取ってやるぞえ~♡ババッチャ!」


奇怪な動きで若者に飛びついて、デス・キッスで、アリクイのような舌を挿入するババン婆。



(若_者)「ギャアアッッ!!!」


若さをみるみる吸い取られて行く、被害者の若者。そして…


(◎×<)「ジジン爺!!」




若者は、見るも無残な妖怪ジジン爺へと変えられてしまった!



∠(; ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「ギャー、怖い怖い!何なの、このお婆さん」


(⓿△⓿)「次はお前の番ぞえ~♡♡♡」



∠(; ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「ギャー」


(⓿△⓿)「百裂乳ビンタ~♡」


垂れたお乳で百裂ビンタ攻撃をして来た!これは強烈!



(⓿△⓿)「デス・キッス、デス・キッス・デスキッス~♡♡♡」



長い舌を突き出す、ディープキスの嵐・嵐・嵐!

しつように、うろろんげの唇を狙うババン婆。


しかし、うろろんげは何とか、かわし続けている。頑張れ、うろろんげ!


(⓿△⓿)「チ!こしゃくな小僧じゃ~…ならば、これでどうじゃ♡」





何と、ババン婆が…


「「ババッチャ~!!!」」

(⓿△⓿)(⓿△⓿)(⓿△⓿)(⓿△⓿)(⓿△⓿)(⓿△⓿)(⓿△⓿)


分身して襲いかかって来た!



∠(; ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「ギャ―、もう無理、助けてー!!!」




うろろんげ大ピンチ!

その時、謎の青年が現れた。



(炬_燵)

「必殺、チート攻撃!!」


(⓿△⓿)「ギャー!!」


ババン婆は分身を倒され、一目散に逃げて行った。


可哀想なジジン爺は、ババン婆の後を追いかけて行った。




(炬_燵)「私は、おこたじいさん、怪我はなかったか?若者よ」



∠( ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「あっ、ありがとー!おこたさん」



うろろんげと町を救った、おこたは颯爽と去って行くのだった…







※登場人物紹介追加しました。


(炬_燵)

「おこたじいさん」

作者の作品「ダンジョンwithおこたじいさん」シリーズに登場する異世界への転生者。

交通事故に遭ったお爺さん、猪俣勝男が女神により、生きた炬燵、おこたじいさんになった。続きはよろしければ本編で。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とってーも、久しぶりの新作でした。

最後までお読み頂いてありがとうございます。


おこたじいさんと妖怪ババン婆を知らない方は良かったら、こちらへ


妖怪ババン婆特集

https://kakuyomu.jp/works/16817330666333223224


ダンジョンwithおこたじいさん

https://kakuyomu.jp/works/16817330663028290273


ダンジョンwithおこたじいさん2

https://kakuyomu.jp/works/16817330666157287749


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る